◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加

 


昨日、このメルマガで

「もう頑張りません宣言」
をしたところ



ものすごい数の返信がありました(!)



メルマガに返信が来るなんて
めったに無いので


びっくりするやら嬉しいやら(*^▽^*)



ちゃんと読んでくださっている方も
いるんだということがわかって


めちゃくちゃ嬉しかったです(glad)




みなさんありがとう!\(^ワ^)/



こんにちわ。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルへするの専門家
松居実穂です(fourleafclover)




メルマガはオワコンだとか
これからはLINE公式だとか


いろいろな話があって



どれを信じていいのかわからない
起業家の方も多いと思います。




私も正直言って
何を信じていいのか
わからなかったのですが



先日、有名どころの起業家さんが
次々と



公式LINEアカウントを
BANされた

(垢バンなどと言われます)






メルマガなどで報告していました。




アメブロなどのサービスもそうですが

運営会社の思惑でいきなり
書いたはずの記事が消されていたり


お金をかけて集めたフォロワーさんが
何千人もいる


公式LINEアカウントを
BANされてしまったり


外部のサービスに頼っていると
そういうことが起きてしまうんですね(baffled)




だからやっぱり最終的には
メルマガが最も信頼がおけるリーチ型メディアだ
という話になっているようです。




でも、はっきり言ってメルマガって
開封率は低いし、書いても全くと言っていいほど
反応はないし



一体どのくらいの人が
ちゃんと読んでくれているのかわからないと思って


あまり気合いを入れて書けない時期もあったんです。




でも、昨日めずらしく
私自身のどうしようもない出来事を
メルマガに書いてお送りしたところ



今まで見たこともないほどの数の返信あって
ものすごくビックリしました(tearsofjoy)





こんなに返信してくださる方が
いらっしゃるということは
読んではいるけれど反応しない方は
もっといるはずなので


本当にありがたいことだと感じたんです。




このメルマガは
バックナンバー制にはしていないので、


もし


「どんな記事だったの!?」と
気になる方は



ぜひ昨日、4月20日7:30にお送りしたメルマガを
探してみてくださいね(eighthnote)




私を心配したり、励ましてくださる方と
ご自身も同じような思いで
頑張ってきてしまったという方からの
共感の内容が半々くらいで



ご心配いただけることが嬉しいと感じる一方で
やっぱり自分に鞭打って頑張っている方が多いんだなぁと


改めて感じました。



私も子供の頃からずっと
誰かの承認を得るために
必死で頑張ってきてしまいました。





そのことが原因で
人目を氣にして
生きづらいと感じているのだと気づいたのは



ほんの2~3年前のことです。




私の提供している
シャンパンタワー式コーチングの
原型となる


ライフコーチングの手法や考え方を
学ぶことによって



自分軸を取り戻し
それまでより遥かにラクに
生きられるようになりました。




かつての私のように
自分が何故か自然体でいられず
いつもピリピリした状態に
身を置いていたり


理由のないイライラや
他者を責めるような感覚に
苦しんでいるとしたら




それは自分の軸がブレている証拠です。




本来のヒトというものは
リラックスして

心も体も自然体でいられて
すべてのものを心地よく受け取れる



そんな状態でいるべきものです。




恐れや不安、過剰な自己防衛などで
苦しんでいる状態は



本来のご自身の姿ではないんです。




もしもそういう苦しさを
感じているとしたら



+ーーーーーーーーーーーーー+
 自分は本当はどうしたいのか
+ーーーーーーーーーーーーー+



それをご自身に問いかけていただきたいんです。





とても忙しくて
自分を顧みることができない場合



その忙しさは、果たして
ご自身が望んだ忙しさなのか


それとも

他者に振り回されている忙しさなのか



そう自問自答してみてください。




自分が望んだ忙しさであれば
不思議と疲れないし
その中で楽しむことができるはず。




でも、望んでいない忙しさの場合は
疲労を強く感じたり
休んでも疲れが取れなかったり
気分がどんよりしてきたりします。




そこで長いこと踏みとどまっていると
近い将来に体や心にダメージが現れることがありますから



気をつけてくださいね!




頑張っている自分を認め、許して
休んだり自己主張したりすることを
自分に許可して


心と体の緊張を
緩めてあげてください。




頑張っている最中は
自分のことが見えていないもの。




ときどき本当に自分がやりたいことを
ノートに書き出してみることや



誰かを相手に
お話ししてみることが
とっても大切です。




客観的に自分を見ることができる
チャンスにもなりますから



忙しいと言い訳をしていないで
自分のための時間をぜひ
取るようにしてみてくださいね(happy)


ーーーーーーーーーーーー

話すことは放すこと。

お気軽相談<30分無料>
はじめました^^
ご希望の方はこちらまで!

m.kayamori0701@gmail.com

 


~~~ 今日のワーク ~~~

★☆★ 全てはマインド ★☆★

ほんとうの自分を見つけよう

   いつも封印している
本当に自分がやりたいことや
   なりたい自分を
   意識してみよう
 
ーーーーーーーーーーーーーーー



~魂のミッションを思い出す~
   人生のコンパス
サロンへの参加申請はこちらから❣
    ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/groups/4550172994999285

 

 

 

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+

価値観を180度転換して
自分軸の人生を生きるためのセッション
<シャンパンタワー式コーチング>

■━━━━━━━━━━━━□
┃   クライアントさんの声    ┃
□━━━━━━━━━━━━■

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪
 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+

シャンパンタワー式コーチング体験セミナーはこちら
  ↓ ↓ ↓

<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

4月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~