◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加

 


真面目に頑張っている人ほど
自分に対してとても厳しい


できているのに満足しなかったり
頑張っても結果が出なかったりした時
努力が足りないと自分を責めたり


一人で必死に頑張って
誰にも助けを求められず
孤独に陥ってしまったり



・・・あなたにもそんな経験
ありませんか?

 

 


こんにちは。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂ですクローバー




一昨日は二ヶ月ぶりの起業塾でした。



毎月1回リアルでの講座が開催されるのですが
3月は娘の高校の入学説明会のため
参加できず


随分間が空いてしまいました。




毎回、何かに強くコミットする人たちのための
「頑張るチーム」というものが
結成されて


チームの中で励まし合いながら
目標達成を応援し合うのですが


これに参加した人たちの成長具合が
かなりすごいのです!




私はこの起業塾に在籍して
今年で2年目になるのですが

昨年は参加しようと思った途端に
コロちゃんが襲来して


全く参加できずに終わったという
不完全燃焼な思いがあったので



今年こそ参加するぞ!と
それをメインの楽しみに
継続参加を決めたのですが



なんと塾長に
一人で頑張れる人は入っちゃダメと
言われてしまったんです^^;




最初は凄くショックで
それなら継続した意味がない!
くらいに思って
ふてくされていました(笑)



でも、起きていることは
自分にとっての最適なので

一人で頑張れということなのだと
自分に言い聞かせ


頑張ってきたんです。





でも


今年から入塾した人たちの
成長がめざましく


どんどん置いていかれてしまう中


焦れば焦るほど結果が出ず
密かに
苦しい思いをしていました。




私の場合、
夜は週末なども関係なく
毎日何かしら仕事が
入っているので



塾のZOOMフォローアップなどにも
入ることができず


塾に顔を出しても
周囲から取り残されている感じがあって


そこにいる時間を全く
楽しめなくなっていたんですね。





とにかく、一人でなんとか頑張って
結果をださなければならないと
そればかりで


年が明けてからは特に
ずっと苦しい状態が続いていました。




塾が終わった懇親会のあと
酔いの勢いもあったと思いますが

思わず頑張るチームに入れてもらえなかったことの辛さを

塾長にブチまけてしまい



おまけに号泣してしまいました(≧▽≦)




夜20時以降の路上で、いい大人が
みっともない話ですね~(笑)




まったくもって
お恥ずかしい限りですが


事実なので仕方がありません。




実はその日の朝
4時に起きて


所属する倫理法人会の
モーニングセミナーに行くために
準備をしていた時




ふと



ああ、私、今までめちゃくちゃ
頑張ってきたなと



そう思ったんです。




一人で頑張ってもがいて
各団体のお役目なども
すべて引き受けて



自分のためにもなるからと言い聞かせ
痩せ馬にムチをうつようにして
ギリギリで踏みとどまって来たことを
思い出しました。



いやーものすごく
頑張ってるよね、と
自分を認められた瞬間



毎週日曜日に
タスクのように行っている
モーニングセミナーを



きょう一日くらい休んでもいいよ
自分に許可が出せたんです。




特に先週は
娘も高校が始まって

楽しいながらも緊張もあり
とっても頑張ったと思います。




電気も消さず
寝落ちしてしまった娘を見て
私はもっと自分とこの子を
大切にしようと決めました。




頑張るチームに入って
みんなで支え合いながら頑張るみんなも
とっても素晴らしいけれど



私はいつも一人で
ちゃんと頑張って来れた。





だからそろそろ
早朝から夜中まで
月曜日から日曜日まで


働くことを休んでもいいよと


自分に言って聴かせました。





なので、私



もう頑張りません(*^ー^*)




これまでは

クライアントさんの都合に合わせて
休みを削っていましたが



これからは
休みの日は一日
仕事をしません。




好きなことだけやりますし
私が「この人を助けたい」と
心から思う人だけを


お客さまにします。




もう十分頑張ったので
これからは周囲に頑張ってもらいます(笑)




それくらいの気持ちでいればきっと
今までガチガチに染み付いた
頑張らないといけないという
メンタルブロックは


外れていかないでしょうからね^^




だいぶいろいろなブロックが外れて
楽になってきた私でも


まだまだこんなブロックが
残っているんです。




もしもあなたが一人で頑張ったり
一人でどうにかしようとして
苦しんでいるのなら



今すぐやめたほうがいいですよ^^




頑張っている自分をしっかり認めて
助けてってちゃんと言ってくださいね♪



もしもあなたが誰かと
話す必要があるのなら

いつでもお相手になります。




話すは放す。




一人で抱えていると
私のように夜の路上で
号泣するはめになるかも知れませんので


要注意です!(笑)



~~~ 今日のワーク ~~~

★☆★ 全てはマインド ★☆★

  「休む」勇気を持とう

   頑張っている自分を
   ちゃんと認めて
   お休みする許可を
  与えてあげましょう
 
ーーーーーーーーーーーーー




~魂のミッションを思い出す~
   人生のコンパス
サロンへの参加申請はこちらから❣
    ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/groups/4550172994999285

 

 

 

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+

価値観を180度転換して
自分軸の人生を生きるためのセッション
<シャンパンタワー式コーチング>

■━━━━━━━━━━━━□
┃   クライアントさんの声    ┃
□━━━━━━━━━━━━■

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪
 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+

シャンパンタワー式コーチング体験セミナーはこちら
  ↓ ↓ ↓

<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

4月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~