◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加

 

 


「言い訳」と聞いて
どんな印象を持ちますか?


おそらくあまりポジティブに感じる方は
少ないことでしょうね^^;


自分の身を守るために
ついしてしまう「言い訳」


あなたが最近した「言い訳」は
どんなことでしたか?



こんにちは。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です
クローバー




娘の高校が本格的に始まり
同時に自身の学びも始まって
ダブルで大きな変化のあった1週間を
どうにか乗り切りました
!!




新生活が始まった娘は
楽しそうに学校に通っていますが
やっぱり変化というのは
相当のストレスになりうるもの。



昨日は電気も消さずに
値落ちしてしまった様子
笑い泣き




朝活のため4時に起きてリビングに行くと
(毎週日曜日は4時起きなんです)


リビングも娘の部屋も
電気が煌々とついていました。




私が起きてきたのに気づいて
娘も起きてきて

ちゃんとベッドに入って
寝直したのですが


それを見て


ああ、娘も私も
頑張った1週間だったなと
しみじみ感じたんです。



高校が始まって
ワクワクと緊張の中
6日間ちゃんと通った娘と


新規講座のオープンカートから
クローズまでをやりきって
寝不足になりながら

お弁当を作った自分


本当によく頑張った
!!




日曜日はいつも忙しく
早朝からびっしり予定が詰まっています。


せっかく4時に起きて
出かける支度をしかけたけれど


たまにはいつも頑張っていることを認めて
休んでもいいんじゃないかと
そんなふうに感じました。



休むのって結構勇気が必要で
疲れていても忙しくても
義務のように感じて頑張ってしまう

そんな傾向のある私ですが


今日は気持ちを切り替えて
勇気を出してお休みする許可を
自分に与えることができたんです
おねがい



おかげさまで
やることもたくさんあって
時間が足りなかったので


朝活をお休みして空いた時間で
いろんな事ができました
ラブラブ



たまには「休む勇気」も
必要なんですね
音譜



さて、そんな今日の午前中
いつも週末にセッションが入っている
クライアントさんと

シャンパンタワー式コーチングの
6回目のセッションをしました。



私が最近好んで使う表現に
変化を恐れる人は、ゲームでボスキャラと戦うことから
逃げている人だというのがあるのですが


それを今日、クライアントさんに
ご説明している時に

ふと、


「ラスボスって一体誰なんだろう?」と
思うに至りました。




RPG(ロールプレイングゲーム・略してロープレ)を
嗜んだことのある方なら
おわかりいただけると思うのですが



ドラクエやファイナルファンタジーに代表される
ロープレゲームでは

ストーリーを進めるために
イベントが発生します。




そのイベントののち
セクションを締めくくるべく
ボスキャラとの戦いが待っていて


その戦いに勝つことで、初めて
その先に進むことができるんです。




私達の人生もまさに
ロープレのようなもので


人それぞれ装備しているものも違えば
基本スペックもさまざま


出会うボスも全く違います。




でも、人生のそこかしこで
新たなイベントが発生し


それを乗り越えてボス戦を迎え
対峙し、戦い
勝って先に進んでいく


それを繰り返しているんですよね。



でも、人というのは
潜在意識にコントロールされていて
なかなか戦うことを
決心できないものです。



嫌なことからは逃げ
現れたボスキャラのせいにして
いつまでもそのステージから抜け出さない



先に進めないことを不満に思うけれど
それはそこにボスキャラが立ちふさがっているからだと
自分を正当化して


戦いに負けて戦意喪失したり
そもそも戦うことから逃げてしまったりするわけです。



でも、目の前に立ちふさがるボスキャラたちは
単にあなたの心の風景が作り出した
幻影にしか過ぎず


あなたが視点を変えてみれば
ボスでもなんでもない


かわいいペットのようなものだったりします。




結局、ボスキャラだと思いこんでしまうのも
ボスキャラと戦う気力を振り絞れないのも


すべて



 あなたの中にある、あなた自身という

 ラスボスとの戦いに負けているから





です。



おそらくあなたの中には



+ーーーーーーーーーーーーーーーーー+
・こんなことをしたって無駄に決まってる
・どうせまた同じことを繰り返すんだろう
・あいつのせいで自分はこんなになったんだ
・やりたくても時間がないから仕方ない
・お金があればできるのに
+ーーーーーーーーーーーーーーーーー+



などといった
さまざまな言い訳が渦巻いていることでしょう。



その言い訳こそが
あなたの中にいる
ラスボスの放つ刺客です。



あなたは、あなたの中に
ラスボスを飼っているんです。




ラスボスという呼び方に
違和感があるとしたならば



強烈に過保護な母親



という表現に変えてもいいかも知れません。




あなたが動くこと、変わること
それを認めない

必要以上に過保護な母親です。





でも、それは何も悪いことではありません。




誰もが皆、そんな自分を
自分自身の深い部分
潜在意識に飼っています。




自分の行動について
ついつい言い訳をしてしまう人は

ご自身の潜在意識と対話して
ロープレゲームの人生を先に進めるためにどうしたらいいか

考えてみてはいかがでしょうか。





自分の中に言い訳をさせる
ラスボスがいると考えたら

そいつを退治してからでないと
何も始まらないということが
おわかりいただけますよね^^




そのラスボスはきっと
手強いですから
自分一人のちからだけでは

なかなか勝てません。





一緒に最後の砦に立ち向かう
パーティー(仲間たち)が必要です。




さて、あなたのパーティーを構成する
運命のメンバーは
今どこにいるのでしょう。





あなたがその気になりさえすれば
きっと見つけることができます。





その時のために
いつもアンテナを立てて
感性を研ぎ澄ませていてくださいね
ウインクラブラブ




~~~ 今日のワーク ~~~

★☆★ 全てはマインド ★☆★

  自分の中のラスボスと
    対決しよう

   言い訳はすべて
  自分を認められない
   認めたくない
   心の表れです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー



~魂のミッションを思い出す~
   人生のコンパス
サロンへの参加申請はこちらから❣
    ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/groups/4550172994999285

 

 

 

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+

価値観を180度転換して
自分軸の人生を生きるためのセッション
<シャンパンタワー式コーチング>

■━━━━━━━━━━━━□
┃   クライアントさんの声    ┃
□━━━━━━━━━━━━■

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪
 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+

シャンパンタワー式コーチング体験セミナーはこちら
  ↓ ↓ ↓

<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

4月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~