◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加

 

 



ちょっと聞いてください!!
これってどう思います!?


生きてるといろいろなことがあって 
いろいろな人がいますから
 
 
すべてが修行だと思って受け止めるのが
ラクに生きるコツです。



でもやっぱりどうしても
モヤっとしてしまう・・・
ビックリマーク



あなたならこんな時
どうしますか?


こんにちわ。

心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です
クローバー



最近寝不足気味です・・・キョロキョロ
 

クライアントさんに、睡眠時間帯と
睡眠時間を確保することの重要性を
お伝えしているというのに


自分が早寝できないジレンマに
陥っております!
てへぺろ

 

というのも、私の仕事は
夜の予定が多いことや


娘のスケジュールに合わせがちになるため
どうしても寝るのが遅くなるんです。



早くて深夜0~1時の間で
時にはもっと遅くなってしまうこともあります。




そして朝は5時半から
お弁当を作るために起きるので



3時間くらいしか
寝られないときが出てきてしまい
それが続いているんですね。



そのせいか、風邪気味で
喉がイガイガしたり


上唇にヘルペスができたり
し始めたので



私の秘密兵器・波動調整器に
今の状態を診断してもらったところ



まさに第5チャクラ(喉のチャクラ)を
重点的に調整しなさいという結果に!




喉やら口周辺に
不具合が起きたときは
たいてい


言いたいことが言えない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



という状態なのですが



まさにそれを察知してくれて
しかも
調整までしてくれるという



\波動調整器ちゃん♪/



本当にありがたい存在です(*^▽^*)




でも、最近の私は
言いたいことをガマンしたり
誰かに振り回されたりは
していないはずなので



おかしいなあ、どうして
第5チャクラのバランスが
崩れているのかなぁと
考えてみたところ




少し前にその原因かも知れない事件が
私の中で起こっていたのを
思い出したんです。




それは、ある起業家さんの
Facebook投稿を目にした時のこと。



その方が、とある別の起業家さんと
Facebookライブをやっていたのです。



それだけ聞いたら

「別に普通じゃん?」と

思われるかも知れませんが



私にとってはちょっとした
衝撃でした。



なぜならば・・・・






その方は以前、私に
ご自身のビジネスについての
インタビューを
ご依頼くださった方で


一度は話を進めていたものの
新しい講座の最初の生徒さんたちが
一段落した時期に
インタビューをずらしたいと


延期を決められた方だったんです。




インタビューはFacebookライブで行って
その録画をアーカイブとして残すことで
効果的なプロモーションができるので



その方のビジネスに合った
インタビューの流れなども想定して
ご連絡をお待ちしていたのですが




なんと、私も存じ上げている
別の方をインタビューのお相手に
選んでいらしたんですね・・・




それを見た瞬間



私の第三チャクラの辺りには



\モヤッと爆弾が投下/



されました!(笑)




確かに、インタビューのお話しは
口約束で


契約書を交わしたわけでもなく
直接お話ししたあとで
メッセンジャーでやり取りをした
だけでしたが


それでもこれは
仕事の依頼です。




だから私も遊びではなく
しっかりと準備して受け入れようと
そう考えていたわけです。



なのに何の断りもなく
他の方としれっと
Facebookライブをやっている
その様子に



私の価値観では測れないものを
感じたわけなんです。




だからモヤッとしてしまったんですね
ニヤニヤ




もちろんその方は、おそらく
悪気もなくて


気軽にライブをやっていらしたのだと
思います。



だから私もこだわることはせず
その方にお尋ねすることもしないで


そのままモヤッと感を封じ込めて
やりすごしてしまったんですね。




私の波動調整器は、もしかして
そのことを指摘してくれたんじゃ
なかろうかと


ハッとしました。




言いたいことは、相手を傷つけないような
ふんわりとした形を取って

時にはダイレクトに言うのではなく
質問という形を取ったりして

ちゃんと伝えるべきなのだと


改めて再認識したんです。




もともとHSPでエンパスな私は
人とうまく関わることができず
ここまで来てしまいましたが



シャンパンタワー式コーチングに
癒やされてからは
自分軸が確立されて


わりと自由に生きられるように
なったんです。



でも、まだまだ残っている
ブロックはあって


そのうちの一つが
第5チャクラに関わるところだから

今でもわりとしょっちゅう
ヘルペスができたり
喉がおかしくなったりするんだなぁと



あらためて再認識した出来事でした。





まぁでも
私の課題はクリアになったとして



やっぱり仕事を依頼したにも関わらず
知らぬ間に

別の方に同じ仕事を依頼するのって


倫理的にはどうなんでしょ?
というモヤモヤは残りますよぅ
笑い泣き



ぜひあなたのご意見も
聴かせてくださいね!






~~~ 今日のワーク ~~~

★☆★ 全てはマインド ★☆★

 言いたいことがあったら
    飲み込まず

   適切な形で相手に
    伝えましょう
 

ーーーーーーーーーーーーーーー


 
~魂のミッションを思い出す~
   人生のコンパス
サロンへの参加申請はこちらから❣
    ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/4550172994999285

 

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+

価値観を180度転換して
自分軸の人生を生きるためのセッション
<シャンパンタワー式コーチング>

■━━━━━━━━━━━━□
┃   クライアントさんの声    ┃
□━━━━━━━━━━━━■

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪
 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+

シャンパンタワー式コーチング体験セミナーはこちら
  ↓ ↓ ↓

<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

4月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~