◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加

 

 

先日
久しぶりに
肝を冷やす事件が起きました。
 
 

起業家としては一大事の大事件です!



それはどんな事件で
どんなふうに乗り越えたかというと・・・。



こんにちわ^^


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です^^




この春、高校生になった娘も
昨日から本格的に授業が始まり

お弁当を持参するようになりました。
 
 

部活は念願の吹奏楽部に入部届を出して
早速今日から練習に参加するようです♪
 


娘の通う高校は
何度も甲子園に出場している野球部のある
わりと有名な高校で


毎回応援に駆けつける吹奏楽部も
結構な実力を持っている様子。



そんな活発な吹奏楽部ですから



なんと週7で部活があるんです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
 
 
 

ということは、当然
週7でお弁当を作る生活の
始まりです(;・∀・)
 
 

ちょっと大変かも知れませんが
どうせやるなら楽しもうと思い


昨日から毎日のお弁当を
Facebook(とインスタ)に
UPし始めました^^



さて、いつまで続くかなぁ~~??





プライベートではそんな感じで
色々と新しく始まっていた
最近の私ですが



仕事の方でも実は
新しく講座を開講することになったんです!
 
 

専用サロンの中での募集は昨日で終了して
一般の方向けのプロモーションを
そろそろ始めようと準備し始めたタイミングで
 
 
恐ろしいことが起きました・・・・(@▽@;)
 
 
 
なんと
 
 ・ 
 ・
 ・



\ホームページがクラッシュしてしまった!?/




ほんの数時間前まで
体験セッションを受けてくださった
クライアントさんに
 

オーム―ページをお見せして
サービスのご説明をしたばかりで


その時は問題なく見れていたのに
急にサーバーが反応しなくなっていたんです。




ホームページには
私のお仕事の情報が
てんこ盛りですし



公式LINEやblogからは
ホームページをご覧いただけるように
リンクが貼られていますので
 
 
ここが機能していないということは
つまり



+ーーーーーーーーーーーーー+
 
  私のことがお客様に
  ぜんぜん伝わらない!

+ーーーーーーーーーーーーー+



という一大事なわけです・・・

 

最近では、検索から
ホームページにたどり着いてくださったという
お客さまもいらっしゃるので




ホームページが見られないということは
私を必要としてくださっている
まだ見ぬお客さまと


出会えないという大変恐ろしい
現象なわけなんですね(; ●`д●´)
 
 


以前の私なら
ちょっとこれはどういうことかと
うろたえて


焦りまくり
何とかしなきゃと思いながらも
どうしていいかわからず
動けなくなっていたと思います。



でも、今回の私は
慌てず騒がず
冷静に原因を分析して



わずか数時間で
問題を解決することができましたヽ(=´▽`=)/



これはもちろん
ITのスキルが身についているから
対処法の予測がつくというのもありますが



それ以上に、私自身の
マインドが変化したことが
大きな理由だと感じます。



以前は、予想外のことが起きると
パニックになってしまい


冷静に判断したり動いたりできなくなって
とっちらかってドツボにハマる、という


一番残念なパターンを繰り返してました^^;



今思うとそれは
周囲の目を気にしてしまい
トラブルを起こす自分を認められない




他人軸に根ざしたマインドだったから
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



なのだと思います。
 


すべて予定通りに運ばないと
自分の評価が下がってしまうと
そんなふうに感じていたのでしょうか。


あるいは、もともと
アドリブで対応できるだけの
余裕を持って生きていなかったから
なのかもしれません。



いずれにしても、今の私とは
全く違う考え方と行動です。




人目を気にしたり
人の評価を自分の行動の
判断基準にしたりせず



自分がどうしたいか
どうありたいか


それを第一に考えるようになってからは


すべてにおいて余裕が生まれました^^



それに

今起きているこの状況が
私にとって最良の結果であるという


シャンパンタワー式コーチングの
考え方を身に着けたから
 
 

一見良くない結果に思えても
それを客観的に見て
受け止める力がついたのだと思います。




本当に自分でも驚くほど
余裕をもって何事にも
対応できるようになった私は



HSPでもエンパスでも
マインドと波動をコントロールすれば
生きづらさから抜け出せるということを



お困りの方にリアルにお伝えするための
よい見本になれると感じています^^




結局、ホームページが閲覧できなかった理由は
単に私がドメイン使用手続きを
更新していなかったからだとわかり



更新料を支払ったところ
約2時間後には
無事復旧しました(*^▽^*)
 
 


この事件は私に
そろそろサービスも増えてきたから


しっかりホームページを見直して
魅力あるものにしなさいという


宇宙からのサインだと思います^^;



面倒で放置していたサイトに
手を入れなければという
気づきを与えてくれた


この一大事にありがとう♪と
伝えたいと思います^^







~~~ 今日のワーク ~~~

★☆★ 全てはマインド ★☆★

自分の人生は自分で創りあげるもの。

あなたの理想の「人生の最期」を
ノートに書き出してみましょう^^
 

全ては「善き終わり」を
創造するところから始まります(*^^*)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー


~魂のミッションを思い出す~
   人生のコンパス
サロンへの参加申請はこちらから❣
    ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/4550172994999285

 

 

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+

価値観を180度転換して
自分軸の人生を生きるためのセッション
<シャンパンタワー式コーチング>

■━━━━━━━━━━━━□
┃   クライアントさんの声    ┃
□━━━━━━━━━━━━■

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪
 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+

シャンパンタワー式コーチング体験セミナーはこちら
  ↓ ↓ ↓


<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

4月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~