◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加

 

 

 

人間なんて弱いものです。
 
 

大人だろうがなんだろうが
怖いものは怖い。
 
  

だって命を守ることが
最も大事だから
 

動物として、恐怖を感じるように
本能にプログラミングされているんです。
 
 
 
でもね、私達は
動物ではあるけれど
 
知性を持った人間で
 
 
 
「個」という「アイデンティティ」を大切にする
別々の存在です。
 
 
 
それぞれに与えられたミッションを
恐怖のために遂行できなくなってしまったら
 
 
 
あなた自身のあなたに対する評価は
どう変わるでしょう。




こんにちわ。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です^^
 
 

今日は私が運営する
オンラインサロン内に投稿した文章を
そのまま掲載します。
 
 
 
この文章を読んでどう感じたか
 
 
ピンときた方は、ぜひ
この投稿に返信する形で
メッセージをくださいね♪
 
 
 
必要な方に必要な思いが
届きますよう
いつも願っています。



=================================



人は見慣れた景色に安堵し
見知らぬ場所に恐怖するもの。
 
 
それは、私達人間が
生命維持を最優先にするように
プログラムされているからだ。
 
 
見慣れた場所には何があって
どう振る舞えばいいか
すべてわかっているし
そこは身の危険がないことを
知っているから
安心して過ごすことができる。
 
 
でも、未知の場所には
どんな恐ろしいものが棲んでいて
あなたに何をするのかなんて
一切わからない。
 
 
一歩足を踏み出してみたら
そこは崖になっていて
真っ逆さまに落ちて死んでしまうかも知れない。
 
 
だからあなたは
その一歩を踏み出すことを
恐れてしまうのだ。
 
 
 
でも、心配しないで欲しい。
 
 
その恐れは、人間の
当然の反応として
理解できるものだからだ。
 
 
あなただけでなく
人間として生まれた
すべての者に
 
 
未知のものへの恐れは
標準装備されている。
 
 
恐れに打ち克つことができず
その場にとどまり続ける者は
  
その生命を守ることはできるかも知れない。
 
 
だが、命を守るということ以上の
人生の喜びや楽しみを知ることや
 
 
何かを成し遂げた時の達成感を
得ることはできないだろう。
 
 
つまり、人としての成長を遂げることは
もしかしたら、難しいかもしれないのだ。
 
 
「チーズはどこへ行った」という本で
チーズが豊富にある場所から
動くことができず
 
 
やがて在庫のチーズが
枯渇してしまった時
初めて
 
その場から動く決断ができなかった
自分の愚かさに気づく
ネズミの姿が描かれている。
 
 
一方で、チーズが枯渇することを
早い段階から予測していて
 
チーズがまだふんだんにある
その場から動くというリスクを犯しても
 
あたらしいチーズの山を探しに行った
ネズミたちがいた。
 
 
チーズを求めて旅に出ても
新たなチーズの山などどこにも
見つからないかも知れない。
 
 
やっぱり動かなければよかったと
後悔することになるかも知れない。
 
でも、彼らはその恐怖を押しても
あえて新しい世界を求めて
旅立った。 
 
そして彼らは
 
恐怖をダンスの相手に選んで
見事にそのダンスを踊りきったのだ。
  
  
だからこそ、新しい金脈を
掘り当てることができたし
 
その勇気に見合うだけの
魂の成長をも
手に入れることができたというわけだ。
 
 
たった一人では
恐ろしくて
足がすくんでしまいそうになるけれど
 
 
仲間がいれば、いっせーのせ!で
足を踏み出し
見慣れた風景を後にすることができる。
 
 
私達はみな、一人では何もできない。
 
 
でも、みんなで力をあわせれば
なんだってできるのだ。
 
 
恐怖とダンスしながら
震える心を奮い立たせて
前に出る勇気
あなたにはその勇気が
備わっている。
 
 
自分で作った鍵のかかっていない
檻の中に
 
 
閉じこもって時を費やすのはもう
終わりにしよう。
 
 
 
あなたには勇気がある
そして
 
 
大きな可能性がある。
 
 
自分でその可能性に
フタをしないで。
  
 
あなたの生まれてきた目的
~魂のミッション~は
 
  
あなたが思い出してくれるのを
いつも待っているのだから。
  
  





人は見慣れた景色に安堵し
見知らぬ場所に恐怖するもの。
 
 
それは、私達人間が
生命維持を最優先にするように
プログラムされているからだ。
 
 
見慣れた場所には何があって
どう振る舞えばいいか
すべてわかっているし
そこは身の危険がないことを
知っているから
安心して過ごすことができる。
 
 
でも、未知の場所には
どんな恐ろしいものが棲んでいて
あなたに何をするのかなんて
一切わからない。
 
 
一歩足を踏み出してみたら
そこは崖になっていて
真っ逆さまに落ちて死んでしまうかも知れない。
 
 
だからあなたは
その一歩を踏み出すことを
恐れてしまうのだ。
 
 
 
でも、心配しないで欲しい。
 
 
その恐れは、人間の
当然の反応として
理解できるものだからだ。
 
 
あなただけでなく
人間として生まれた
すべての者に
 
 
未知のものへの恐れは
標準装備されている。
 
 
恐れに打ち克つことができず
その場にとどまり続ける者は
  
その生命を守ることはできるかも知れない。
 
 
だが、命を守るということ以上の
人生の喜びや楽しみを知ることや
 
 
何かを成し遂げた時の達成感を
得ることはできないだろう。
 
 
つまり、人としての成長を遂げることは
もしかしたら、難しいかもしれないのだ。
 
 
「チーズはどこへ行った」という本で
チーズが豊富にある場所から
動くことができず
 
 
やがて在庫のチーズが
枯渇してしまった時
初めて
 
その場から動く決断ができなかった
自分の愚かさに気づく
ネズミの姿が描かれている。
 
 
一方で、チーズが枯渇することを
早い段階から予測していて
 
チーズがまだふんだんにある
その場から動くというリスクを犯しても
 
あたらしいチーズの山を探しに行った
ネズミたちがいた。
 
 
チーズを求めて旅に出ても
新たなチーズの山などどこにも
見つからないかも知れない。
 
 
やっぱり動かなければよかったと
後悔することになるかも知れない。
 
でも、彼らはその恐怖を押しても
あえて新しい世界を求めて
旅立った。 
 
そして彼らは
 
恐怖をダンスの相手に選んで
見事にそのダンスを踊りきったのだ。
  
  
だからこそ、新しい金脈を
掘り当てることができたし
 
その勇気に見合うだけの
魂の成長をも
手に入れることができたというわけだ。
 
 
たった一人では
恐ろしくて
足がすくんでしまいそうになるけれど
 
 
仲間がいれば、いっせーのせ!で
足を踏み出し
見慣れた風景を後にすることができる。
 
 
私達はみな、一人では何もできない。
 
 
でも、みんなで力をあわせれば
なんだってできるのだ。
 
 
恐怖とダンスしながら
震える心を奮い立たせて
前に出る勇気
あなたにはその勇気が
備わっている。
 
 
自分で作った鍵のかかっていない
檻の中に
 
 
閉じこもって時を費やすのはもう
終わりにしよう。
 
 
 
あなたには勇気がある
そして
 
 
大きな可能性がある。
 
 
自分でその可能性に
フタをしないで。
  
 
あなたの生まれてきた目的
~魂のミッション~は
 
  
あなたが思い出してくれるのを
いつも待っているのだから。
  



変化を遂げて蝶になるあなたのための
Facebookサロン


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
~魂のミッションを思い出す~
   人生のコンパス
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ご入会は
こちらから。

https://www.facebook.com/groups/4550172994999285

 

 

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+

価値観を180度転換して
自分軸の人生を生きるためのセッション
<シャンパンタワー式コーチング>

■━━━━━━━━━━━━□
┃   クライアントさんの声    ┃
□━━━━━━━━━━━━■

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪
 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+

シャンパンタワー式コーチング体験セミナーはこちら
  ↓ ↓ ↓


<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

4月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~