◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加

 

 

 

 

5日間連続Facebookライブも
今日が中日、3日目です(grin)
 
 

今日はちょっと怖いお話を
しなければなりません。
 
 
 
あなたが常識だと思っていること
あたりまえだと信じ切っていること
 
 
それがもし、誰かによって意図的に
作られたものだったとしたら・・・
ガーン
 
 

あなたはどう感じますか?


こんにちわ。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です
クローバー




先日、この春から高校生になる娘のもとに
高校の制服が届きました
音譜ラブラブNEW



採寸に行った1ヶ月半前から
この日を心待ちにしていたので


娘はめちゃくちゃテンション上げて
制服を試着していました
ラブ
 
 

もちろん、娘が一番喜んでいたのですが
親である私もウキウキしてしまい


高校の制服に身を包んだ娘を見て
まるで自分が高校に通うかのような
気持ちになったものでした(*^▽^*)




私の高校の制服は
当時にしてもかなりダサくて
絶句するほど
ポーン



だから入学してからは
いい感じにアレンジして着ていたら



生活指導の先生に


「今年の一年生は前代未聞だ」と

言われてしまった経験があります(笑)
 
 

今は流石に
今どきな制服になっていますが


制服に対してあまりいい思いのない
私の脳は

娘の制服姿を眺ることで
当時の残念な思いを埋めているようです
爆  笑




さて、そんな楽しい新年度を迎えた
我が家ですが
 
 
私がこんなふうに娘との時間を
思う存分過ごせるようになる前は


世間の常識やら、自分の中の「あるべき」論に
ガチガチに縛られていて



日常の忙しさに紛れ
いつもヘトヘトで


すり減っている状態でした。




そんなひどい生活を
長く続けたことが原因で

「うつ」になってしまい



それがきっかけで、自分の人生を
見つめ直すことができました。



私はそれまで
いつも体調が悪くて
精神的にも浮き沈みが激しく


人との関係性に疲れ果てていたのに



自分は健康であると
勘違いしていたんです。




体調が悪くても仕事に行っていたから
健康で元気だと
思い込んでいたんですね。



でも、ある朝
ひどいめまいに襲われて
起き上がれなくなってしまい



そこで初めて、自分の魂は
健康ではなかったということに
気づくことになります。




表面的には、元気に見えても
心と体の健康は

人としての在り方、つまり
魂の健康の土台の上に


成り立っているものなので



私自身の「在り方」がしっかりしていないまま
生きてきてしまった人生の中で


少しずつ何かが
崩れ続けていたのだと思います。




それがあの朝、強烈な
めまいという形で現れ


私に警告を発してくれたんです。




そのことがきっかけで、私は
自分の生き方、在り方を
見つめ直すことができました。




あの頃、ずっと手放すことができなかった
自分の中のこだわりや、誤った観念
世の中の常識



周囲の人達にどう思われるだろうという
他人軸の考えや


お金に対するブロック



そんなものを、すべて捨てて
新しい自分に生まれ変わることができました。




起業からちょうど1年が経ち
たくさんの素晴らしいご縁に恵まれて



今私がここにいられるのは



常識を疑い、自分自身の軸を確立し
魂の健康を手に入れることができたからです。




こうやって、私の場合
「うつ」という病気がきっかけで
強烈にマインドを変える必要性に
迫られたのですが



世の中には、魂の健康が
確立されていないことに気づかず

まさに病気への階段を、一歩ずつ
登っているような人たちが

たくさんいます。




今、進行中の
5日間連続Facebookライブでは



そんなあなたに考えるきかっけを
作っていただきたいという思いから



毎日配信しています。




<21時からFacebookライブを観る>
https://www.facebook.com/makoto.kayamori/





今日3日目のテーマは



 
あなたの「常識」は本当に正しいですか?
 




です。




ぜひあなたも、
ご自身が知らず識らずのうちに縛られている


あなたの中の「常識」について
考えてみてください^^




マインドが変わると、世界が変わります。



あなたの人生を変えることになるかも知れない
3日目のライブ。




魂を込めて、配信します
!!!!
 



今夜21時から
ぜひご覧ください
ニコニコ



<21時からFacebookライブを観る>
https://www.facebook.com/makoto.kayamori/

 

 

 

 

 

 


*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+

価値観を180度転換して
自分軸の人生を生きるためのセッション
<シャンパンタワー式コーチング>

■━━━━━━━━━━━━□
┃   クライアントさんの声    ┃
□━━━━━━━━━━━━■

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪
 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+

シャンパンタワー式コーチング体験セミナーはこちら
  ↓ ↓ ↓


<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

4月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~