◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加

人は生きていれば必ず
いいことも悪いことも経験します。



その中で、あなたにとって
一番つらかったことって
どんなことですか?



もしかしたら思い出したくないくらい
嫌な記憶かもしれません。




でも、もしもそのことが無かったとしたら
あなたの人生は理想的なものには
決してならないはずなのです。



こんにちは。

心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です(fourleafclover)


今日の東京はポカポカ陽気で
家の中より外のほうが
暖かいんじゃないかというような

気持ちのいい一日でした♪




午前中は氏神さまにお参りしたり
月末の支払いなどに駆けずり回って


今月もまた、無事に
支払いを滞りなくすることができたことに
感謝してきました^^




なんだか私の周囲も、自分自身も
次のステップに足を踏み入れつつあるような
そんな感覚を最近は
感じていたのですが



午後から受けた
潜在意識リーディングで
どうやら本当にそんな感じだということが
わかったんです♪




今までのやりかたや、周囲から聞こえてくる
様々な雑音のようなものから
一度距離を置いて


自分の心地のいい方向にシフトする
そんなタイミングなのではないかと
アドバイスいただきました(*^▽^*)




いやぁ~やっぱり
自分で感じていることって
ちゃんと自分の方向性を
示してくれているんですね♪



自信を持って次のステップに
進んでいきたいと思います!





次のステップといえば
実は私、少し前から



ライブローンチの手法を学んでいるんです。




商品を販売する時に
短期間で集中して売り上げる
一連のプロセスを
ローンチというのですが


それをライブを活用して行うのが
ライブローンチです。




もともとFacebookライブは
ちょこちょこやっていた
私だったのですが



イベント集客の時や、出版した時などに
ちょこっと活用するくらいで



何をどう話すとかいうことを
深く考えずにやっていたんですよね^^;



でも、起業家のみなさんが
ライブを集客に上手に活用されているのを
拝見していると



ライブローンチってすごく
効果があるのだろうなということは
わかっていました。




なので今回、
密かに2つのプログラムを
立て続けに受けて
ライブの手法を学んだり


実際にライブを行って
客観的に自分の話し方や振る舞いを
検証したりして学んでいるんです^^




でも、これらのプログラムで学ぶことは
自分の成長につながるということだけではなく



一緒に学ぶ多くの方々との
出会いという財産も

手に入れているなあと



今強く感じています。




昨日の学びの課題が
過去にあった辛いことや苦しかったこと
裏切りにあったことなど


悔しい出来事を吐き出してみる
というものだったのですが




みなさんそれぞれが
胸の奥にしまっていた思いを
ぶちまけて



でも、今日からそんな自分にサヨナラを言って

ここから変身するぞー!という
宣言をしてらっしゃいました。




私も結構大変な人生を
歩んできてはいましたが


やっぱり、人に歴史ありとは
よく言ったもので


皆さんそれぞれが辛かったことや
苦しかったこと

悔しくて仕方ないことなどを


そっと自分の胸の中にしまって
必死で頑張って生きているんだと



そんなふうに感じました。




そして多くの方が
その悔しさをバネに
次のステージへと


怖さを抱えながらも進もうとしている
その姿に感動すら覚えました。




私が人生で一番つらかったのは
元夫の裏切りで


4年間もウソをつき続けられて来たことに
気づかないまま過ごしてきてしまったことに
大きなショックを受けました。




しかし私は
シャンパンタワー式コーチングの原型となった
12ステップのライフコーチングプログラムを
学んでいく中で



元夫の裏切りも
その他の辛かった出来事も


すべて許して、開放することができました。



そして、そのことがあったからこそ
今の自分がいるのだと
心の底から思えて


ひどい仕打ちをした元夫を許し
その頃の自分自身をも許すことができたんです。



誰かにに辛い経験を打ち明けるのは
とても勇気がいることです。



でも、勇気を出して変わると決めた
その姿は


素晴らしいというのを通り越して
神々しくさえも見えます。



一緒にライブを学ぶ仲間たちは
もちろんのこと



私のクライアントさんたちも
日々自分自身と向き合い

自分の内面と対峙する恐怖と
戦いながらも


全く新しい自分になるために
自己開示と自己探求を
続けているんですね。



自分一人ではなかなか
向き合うことができない
その過程を


私がお手伝いさせていただくことができること
本当に光栄に思います(*^ー^*)





あなたにもしかしたら、辛かった経験や
二度と思い出したくもない出来事を

胸の奥のどこかにしまい込んだまま
誰にも見せずにいるといった
心当たりはありませんか?





それはあなたにとって
苦々しく苦しい
余計な経験だったと思うかも知れません。




でも、その経験があってこその
今のあなたであり


まるでオセロの黒い面が
一気に白に変わる
これからの変化の過程で

必要となる出来事だったに違いありません。




辛い経験を乗り越えることで
魂は成長を遂げます。




あなたはきっと
乗り越えることができるはずです。




私達を取り巻く環境は
私達自身が作り上げているもの。



意識が作り上げているものなんです。




だから、あなたがなりたい姿を
しっかりと意識していれば


ちゃんとその姿になることが
できるときが訪れます。




辛かった、悔しかった過去の自分を
しっかりと受け止めて
しっかりと褒めてあげてくださいね。



そうして癒やされたあなた自身は
その経験を力に変えて
進むことができるはずです。



大丈夫。
あなたならできます。



\Yes.You can do it!/











*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+

価値観を180度転換して
自分軸の人生を生きるためのセッション
<シャンパンタワー式コーチング>

■━━━━━━━━━━━━□
┃   クライアントさんの声    ┃
□━━━━━━━━━━━━■

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪
 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+

シャンパンタワー式コーチング体験セミナーはこちら
  ↓ ↓ ↓


<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

3月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~