◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加


明日は今年の春分の日です。



暦の上では昼と夜の時間が等しくなって
冬から春に切り替わる節目として
捉えられている春分の日ですが



実は宇宙規模でみると
この日は元旦に当たるんです。
 


しかも今年の宇宙元旦は
例年とは全く違う意味を
持っている特別な日!



その日にあなたは
何を始めますか?





こんにちわ。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です(fourleafclover)





今日は娘の中学の卒業式でしたラブラブ



これで義務教育とされている9年間が
終わったのかと思うと
感慨深いものがありますね
おねがい



コロちゃんのおかげで
縮小された式ではありましたが


代表生徒の答辞がとても素晴らしく
思わず涙が(T▽T)



みんな3年間で
外見も内面も成長して
本当に大きくなったなぁと


しみじみ感じたひとときでした
ニコニコ




これからどんな人生を送ることもできる
可能性の塊のような子どもたちを見ていると
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと
感じます(*^^*)




彼らは風の時代の申し子。
今までの価値観をブチ破って
世界を面白くしてほしいですね
音譜




さて、風の時代と言えば
スピリチュアル用語であるにも関わらず

わりと一般的にも知られるようになった言葉ですよね。




昔の人は今の人間よりも
自然とともに、宇宙の恵みを感じながら
生きていたので


普遍の宇宙の原理を暦に活用して
季節の移り変わりを感じてきました。



そんな暦のなかでも
季節の節目として取り上げられることが多いのが



***  春分の日  ***


ではないでしょうか?



明日は今年の春分の日ですが、
昼と夜の時間が等しくなって
冬から春に移行するこの日は



宇宙規模で見ると、新しい一年の始まり


いわゆる



\宇宙元旦/



なんですよね^^




この言葉、スピリチュアル好きな方は
聞いたことがあるかと思いますが



春分の日から宇宙のすべてが
始まると言われているんです。




新暦の1月1日とか
立春だとか
新年度だとか

いろいろな「一年の始まり」というのが
存在していて



そのたびに
「今年の抱負は!?」という話が
出るわけですが



実は春分の日が、宇宙的なほんとうの意味での



始まりの日



というわけなんです♪




宇宙のエネルギーがリフレッシュされて
今ここから新しい一年が始まる

そんな素晴らしい日^^




明日、3月20日土曜日が
今年の宇宙元旦なんですよ~~~♪




しかも今年はこれまでにない
特別な宇宙元旦なんですが



なぜだかわかりますか?




それは



 ・
 ・
 ・



\風の時代になって初めての宇宙元旦だから/




なんです^^




200年以上続いた土の時代から
去年の12月に風の時代に移り変わって


今回が初めて迎える



「宇宙元旦」。




私達はおそらく一人として
土の時代初めての宇宙元旦を
迎えたことがある人はいないはずなので



全人類にとって初めての
時代変わり最初の元旦を迎えるということですね♪




ということは、本格的に
風の時代が幕を開けるということです。




これはうかうかしてはいられません!



一年の計は元旦にあり
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ですから



明日はこれから先の人生設計を
しっかり立てて



移り変わる時代に乗り遅れないように
進んでいきたいですよね~♪




では、そんな風の時代初の
記念すべき日は


一体何を始めたらいいのでしょう?




それはズバリ




 今までのあたりまえを覆すようなこと





です!




土の時代はあたりまえだった価値観が
コロちゃんの襲撃もあって急速に
変化しつつあるいま



自分だけがいままでの自分の
「あたりまえ」に従って生きていたら



間違いなく、これから先の時代の流れに
取り残されてしまうことは
目に見えていますよね?



風の時代というくらいですから
変化が急速に進んで


あっという間に軽やかに
時代の流れは遠くに行ってしまいかねません。




だったら、その波にしっかりと乗って
取り残されないようにするためには


いままで自分を今の場所に
縛ってとどめておいた
「あたりまえ」を


捨てる覚悟が必要なんです。




明日、宇宙元旦当日には

いままであなたが「あたりまえ」だと思っていたこと



例えば



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

・ごはんは三食食べなければならない
・親の言うことは聞かなければならない
・人に甘えてはいけない
・仕事は辛いものであるのが当然だ
・わがままを言ってはならない
・お金は使わずに貯めておくものだ


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー




などといった思い込みを
ノートにズラズラズラ~~~~っと
書き出してみて


思い切って手放してみるのも
いいかも知れません。




そしてさらに
その正反対なことを
やってみてください。



思いきり誰かに甘えたり
仕事を楽しくやってみたり
ちょっとわがままを言ってみたり
自分のために贅沢してみたり




ちょっと勇気がいるかも知れませんが
やってみると意外となんてことなく
できちゃうものだったりします。



それが価値観を変える第一歩に
繋がりますよ~♪



ぜひ試してみてくださいね!




風の時代の宇宙元旦から始まる
あなたの素晴らしい人生を
応援しています(*^ー^*)




*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+


価値観を180度転換して
自分軸の人生を生きるためのセッション
<シャンパンタワー式コーチング>


■━━━━━━━━━━━━□
┃   クライアントさんの声    ┃
□━━━━━━━━━━━━■

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪
 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+


シャンパンタワー式コーチング体験セミナーはこちら
  ↓ ↓ ↓



<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

3月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~