◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加


組織に埋もれてがんじがらめになって
息苦しさを感じながらも我慢して
生きていた頃


こんなことを言う人なんて
一切私の周囲にはいませんでした。


でも今では、私の周囲の人たちが
口を揃えて


あることを言うんです。





こんにちわ。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です(fourleafclover)





昨日今日と
東京は
めちゃくちゃ暖かいです
ラブラブ
 
 
 
3月も半ばを過ぎて
もう本当に
春が来るんだなぁと

実感しますね
ニコニコ
 
 
 

どうやら都内では
桜もすでに開花したとか
びっくり!!
 


月末から4月にかけて
桜イベントを計画している私としては


もうちょっとゆっくり咲き始めてほしかったなあと
ちょっとやきもきしております
爆  笑




ちょうど1年前の今頃は
勤めていた病院からの退職を間近に控え



コロナも蔓延し始めていて
どうなることかわからない状況でした。




あれから1年。



どうにかこうにか個人事業主として
仕事をすることができたのは



いろいろなものに守られているからだと
心から実感しています。




コロナによって打撃を受けている
職種の方はたくさんいて

特に飲食店などは
大変な時期を迎えていると思います。



なるべく外食したり
テイクアウトを頼んだりして
応援していきたいですし


本当に早く緊急事態宣言を
終わりにして欲しいと切に思います。




ですが一方で
コロナの出現によって
災い転じて福と成す、ということを
リアルに体験された方も
いらっしゃるのではないでしょうか。




会社員の方などは
毎朝のストレスフルな枚員電車に乗らず
自宅で仕事ができる環境になったり
(これも人によって良し悪しですが)


コロナ特需と言われるような現象に
上手く乗ることのできた方も
いらっしゃるかと思います。



それから、今までの生き方を見直して
自分自身の人生を歩きはじめようと
決心するに至ったという方も。




私はコロナが出現する少し前から
起業の準備をするために
それまで病院の外に出たことがなかったにも関わらず



たくさんの方と繋がって、情報を得たり
お仕事を頂いたり

一緒に起業のために頑張ったりしてきました。



その過程の中で
起業家、という一見
すごく左脳派でカッチリしてそうな人たちが


口を揃えて言うことがあると
気づいたんです。




その言葉は、まさに
私がシャンパンタワー式コーチングの中で
クライアントさんに強調していることであり


さらに自分自身でも
心がけていることだったので



びっくりした反面、
とてもしっくりくる感覚を覚えたものでした。




成功している人たちが
口を揃えて言うこと

それは





「直感に従え」




という言葉です。




医療の現場に長年の間
どっぷり浸かってきてしまい


いろいろなデータや情報を集め
多角的に見て

総合的に考え判断すること
それが「いいこと」だと信じていた私は



それまでの人生の中で
「頭で考えること」こそが
知的な人間のすることだと
思い込んでいました。



でも、結果的に
頭で考え過ぎてしまうと

結局こじれたり、ねじくれたりして
上手く行かないことが多かったんですよね。




でも、ライフコーチになる過程の中で
さまざまなことを学んで

直感に従うことこそが
ものごとを上手く運ぶコツだと知ってから



本当に都合よく、タイミングよく
いろいろなものが目の前に
差し伸べられるようになったんです。




経営者はとかく
判断に迷う局面に立つことが多いものです。



そんな時、
あれこれ考えているヒマがなかったり
考えても結論が出ないときなどに


直感に従って行動して
大成功を収めたという話も
よく耳にしますよね。




直感に従うことは、ときに
とても勇気のあることかも知れませんが



直感はあなたの魂の声を
伝えてくれるツールですから


従っていれば悪いことが
起きるはずがないんです。



だってご自身があらかじめ決めた
人生の青写真の方向に
あなたを連れて行ってくれるんですから
音譜ウインク音譜



成功している人は、そうやって
ちゃんとご自身の魂の声を聴いて
それに従って生きてきたら
成功を手に入れることができたのでしょうね。





タスクが詰まっていたり
先行きが不安な時は
つい直感に従い流れに身を任せるということを
怠ってしまいがちですが



多くの成功者たちの例にならって
私も普段から今以上に
直感を大切にしていこうと
改めて感じる今日このごろでです。




あなたも直感を磨いて
人生の質を大きく上げて
ライフチェンジさせてみませんか?




私が提供している個人セッション
<シャンパンタワー式コーチング>は


あなたの望む未来を設計し
そこに向かって進むために必要な
マインドセットを身につけるものです。



直感を磨くワークも充実していますよ
ウインク音譜



シャンパンタワー式コーチングを受けてくださった方の
ご感想の一部をご紹介します。



+ーーーーーーーーーーーーーーーー+

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪

 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+



クライアントさんの喜びは
私の喜びでもあります。



こういった声をお寄せくださることで
私の波動も上がるんです
アップアップアップアップアップ
 

 
こんなふうに
人生に対する向き合い方が変わると
すべてのものが輝いて見えるようになります
おねがいラブラブ



あなたもぜひ、
シャンパンタワー式コーチングで
人生を根本から変えてみませんか?



このメールを読んでいるあなたは
今がまさにそのタイミングです。



導きに従ってみると
いいことありますよ!


<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

3月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~