◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加


誰にでも生まれてきた理由があるのですが
そういう話って眉唾ものとか言って
敬遠されてしまいがちです。



でも、もしそれが本当のことで
自分の生まれてきた目的がわかったとしたら


人生の目標ができて
そこに向かって迷わず
生きることができるようになると思いませんか?




こんにちわ。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です(fourleafclover)







もうすでに3月も半ば。
 
 
つい先日

「あけましておめでとー
ラブラブ」などと

言っていたのに



もう少しで一年の1/4が
終わってしまうんですねーー
ポーン
 
 
 
今年の目標は
はてどのくらい
達成できているかと考えたら



まだまだ数%程度だなぁと
ちょっと焦りを感じております
キョロキョロ



季節は春。



引きこもる時は終わり
!!
 
 

これからガンガン活動していきますよー
爆  笑




私が看護師として
病院で働いていた頃は

本当に病院と家との往復で
新しい出会いなんて
ほとんどありませんでした。




でも今、こうして
起業家としてビジネスを
進めていくようになったら



毎日いろいろな方と出会い
いろいろな刺激を受け取れるように
なりました
おねがいラブラブ




人付き合いが苦手で
自分から人脈を広げるなんて
絶対ムリだと思っていたのに



まさかアラフィフを過ぎて
こんなふうに人生激変するなんて
考えてもいませんでした(笑)
 
 
 

こうやって出会った方々との
ご縁を大切に考えていくと


私と出会ってくださったことに
大きな感謝と感動を感じます。
 
 

平凡な人生を送っている人なんて
一人もいなくて



みなそれぞれの人生を
必死で生き抜いてここにいるんですよね。
 
 

それがわかるから
出会う方皆さんが
本当に幸せに


自分らしい人生を謳歌して
生きていっていただきたいと
切実に思うのです。




私はかつて
仕事や人生に
意味を感じられなくて


何のためにこんな退屈な日々を
過ごしているのかと


投げやりになったことも
一度や二度ではありませんでした。



あの頃の私は
自分がどうして生まれてきたのか
その理由がわからなかったんですよね。
 
 
 
というか、その理由を
知ろうともしなかったと思います。



かつての私のように
生まれてきた意味や理由というものが
あるということすら知らない人たちや



意味がある気がするけれど
どうやって知ったらいいかわからない



そんなふうに感じている方が



本当の生きる意味を見つけて
その方向に向かって進めるようになって



自分に素直に、やりたいことを
誰にも邪魔されずに思い切りやって



イキイキと人生を楽しんで生きることができる



そうなるようにサポートするのが
私のミッションです。
 
 
 
どうしたら目の前にいる方の
お役に立つことができるか



それを全力で考えた時に
最高の提案ができるんだと
今はそう感じています。




ですが、以前の私は
自分のサービスなんて
誰が買ってくれるんだろうと



そんなふうに自分の力を
過小評価していました。



でもそれって
自分と出会ってくださった人に対して
失礼なことですよね。




生きている限り
自分がその方に対して
何ができるのか考えて

それを成すこと


そうやって限りある時間を使っていくのが
私達人間のあるべき姿なのだと思います。




特にスピリチュアルビジネスや
コーチ・コンサル・セラピストといった
無形のサービスを提供しようとしている方は



ITがニガテだったり、文章が書けなかったり
表現することにハードルを感じたり


そこでつまずく人が多いようで



そういう方を多く見ていると
私が学んだり習得したりしてきた
知識や技術をお伝えすることで


お役に立つことができるのではないかと
気づいたんです。



ですから、今
そういった言うなれば


起業迷子


という感じの方に向けても
 
 
サービスの提供を始めています
クローバーニコニコクローバー




30年間も病院という
閉鎖された空間で生きてきて


ビジネスの「ビ」の字も知らなかった私が


たった1年間で
家族を養うのに充分なだけの
売上を上げることができるようになった秘密




コッソリお伝えしています
ウインク
 
 
 
これは公開していないサービスですので
(私はあくまでもライフコーチなので!)


ご興味がある方は、コッソリと
公式LINEアカウントメッセージで
ご連絡くださいね(*^^*)

   
下矢印  下矢印  下矢印
 
    友だち追加


あなたの生まれてきた目的を知って
キラキラ輝くあなたになれる方向に
今こそ舵を切りましょう!



私がフルサポートで
あなたのお役に立ちますよー
ラブラブラブラブ



やりたいと思った時が
その時です
!!




お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーー 


自分の人間関係のお悩みパターンを診断して
解決の糸口をみつけるためのセミナー
 ※無料特典は先着順です※

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

3月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~