◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加


安心してください。
ネタヴァレはありません。


26年来願い続けてきたことが
やっと叶った感動だけを


今日は書きなぐります。


+ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+


こんにちわ。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です(fourleafclover)




今日の東京はとっても暖かいです(sun)


まるで春のような陽気に
コートを着て歩くと暑いくらい(catface)



春休みの学生さんたちも
街に出てきているので


昼過ぎにでかけたショッピングモールは
平日なのにめちゃくちゃ混んでました(bittersmile)



今日は水曜日。



かねてから空けてあった映画の日です。




不意打ちのように今週月曜日からの公開が決まった
EVAを観にでかけたところ



9つあるシアターのうち
5つでEVAを上映していました(shiny)



さすがEVA


テレビシリーズから
26年が経った今でも
これだけの人に支持されるということは



ストーリーやコンセプトが
多くの人に支持されるものだという
証ですね(eighthnote)





私がEVAに出会ったのは
ヨーロッパから帰国した
1995年の暮れ。




私と趣味がよく似ている
一番下の弟が


「すげーアニメがある」

 

と言って
観せてくれたのが始まりでした。




色んな意味で斬新で凄まじくて
あっという間にEVAの世界に
取り込まれてしまったあの頃。




アニメイトに通い、EVAグッズを買い漁り
VHS(懐かしい!)を買い揃えた挙げ句



論文まで書き上げてしまったのを
昨日のことのように思い出します。




その2年後、
ちょうど私がミサトさんと同い年になった時


初めての劇場版が公開されました。




私は

 

 

赤いベネトンのジャケットの下に
黒い半袖のタートルニットを着て
焦げ茶のミニタイトスカートを履き
足元はショートブーツ

胸にはクロスのペンダント

 

 

という



ごく普通に街に溶け込む
ミサトさんコスプレで


何度も映画を観に行ったものでした。




EVAという物語の登場人物は
皆何かしら欠けたものを抱えていて



それを上手く満たせないまま
不器用に生きている人たちばかり。




子供の頃から繊細すぎて
生きていくのが大変だった
私にとって



すべてのキャラクターの一部が
自分の中に揃っているように
感じたものでした。




TVシリーズだけでは完結できなかった
庵野監督のストーリーを



一つ一つ
時の流れとともに


丁寧に紡いで
回収して



最新作では、しっかりと
根っこにたどり着いてくれました。




これは碇家の人々と
彼らに縁なす人々の物語であり



ゼーレの思惑とは別の形で
しっかりと補完された人類が


一人ひとり、物理的な垣根があるままに
つながることを選んだ物語であることを



あらためて感じました。




そう、やっぱりこれも
集合的無意識の物語。



20世紀末にはまだちと早い
考え方だったけれど


みんなうすうす
新しい時代の入口に立っていることを
感じていたために


こうやって、風の時代に突入したいまだから
完結する宿命にあったのですね・・・。



あれから26年。



あーーーやっと
完結してくれて
本当にありがとう!





これで私の中にいたゲンドウも
シンジもミサトもリツコも


トウジも梶くんも


そしてアスカも



みーんないっぺんに
癒やされました。




すべてのものは 変わりゆく
変わらないでいることは
過去に執着して

前に進むのを拒むのと同じこと。



いつも、すぐに
殻に閉じこもってしまい
なかなか出てこないシンジだって


なんだかんだ言いいつつも
毎回ちゃんと出てきて戦ってきたんです。



だから
誰だって、いつからだって
たとえ26年かかったって

前に進めるし
変われるんです。




この世に産まれてきた意味と
生きる目的さえ思い出したら

あとは前に進むだけ(shiny)



止まっていた時計の針を 
今 ゆっくりと進めましょう。




時間は命そのもの。


立ち止まっていたらもったいない(!)



一人ではなかなか歩みを
進められない人のために


今日からまた頑張るぞー(2 hearts)





 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版



<お申し込み期限>
3月10日(水)23:59まで





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

2月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~