◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加


もしもあなたが、
自分が生きたいように
自由に生きる

そんな人生を送りたいけど
自分にはムリだと思っている


あるいは



日常のしがらみにうんざりして
めんどうな人間関係から逃れたい


そんなふうに感じているとしたら



昨日のFacebookライブで
オファーしたセミナーは
きっとタイムリーな内容です。


こんにちわ。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です(fourleafclover)




最近、世の中には2種類の人間がいると
気付きました。



本を読む人間と
読まない人間です。




私はごく幼い頃から
一人で留守番をしたり
忙しい親の邪魔にならないように
一人遊びを大人しくしている子でした。



与えられた絵本を繰り返し眺め
特にお気に入りのページは
何度も何度もめくったために
ボロボロになっていました。



そんな生い立ちも関係しているのか
本を読むことが好きで
今でも本屋に行くことは
一種の精神安定剤です。




本の中には私の知らない世界があって
一冊の本があれば

どこにでも旅に出られるし
誰にでもなれるところが
気に入っていました。



要するに、活字から伝わってくる
多くの情報を
自分の中で映像化して

それを味わって噛み締めて
学んで自分のものにする


そうやって成長するタイプだったんだと思います。



一方で
本を読むことがニガテな人も
世の中にはいて



そういう人たちはきっと
本という媒体を使わなくても
他の人達を始めとする
外の世界との接触によって


いろいろなことを学んでいるのでしょう。




私のように、情報をインプットして
咀嚼して自分のものにするタイプは


一般的に「内向的」と言われます。



外の世界から学び吸収する人は
「外交的」なタイプですね。




どちらがいいとか悪いとかではなく
2種類のタイプがあって
それぞれに情報を得る媒体が違う
それだけです。




私はかつて
外交的な人にあこがれつつも

自分とはまったく反対な感じが
結構きつくて


仲良くなりたい気持ちがあるのに
自分からシャッターを下ろしていた
そんな人生でした。




一人でゆっくり本を読んだり
芝居や映画を見たりして
静かにマイペースで過ごすのが
好きだったんですよね。




そんな私は当然
本当はあまり目立ちたくないので

自分から人に声をかけたりするのが
とてもニガテでした。




ある意味、日本人には一番多い
人に声をかけるのに遠慮してしまう
自分を主張できないタイプです。




そんな私が
シャンパンタワー式コーチングの
原型となるコーチングを受けたことで


考え方、生き方の姿勢などが
根本から変わって


内向的な人のいい部分を残しつつも
めちゃくちゃ外に向けて動いていく
外向的な面を発揮できるようになりました。




かつては無理やり外交的に振る舞うことを
自分に課していた時期もありましたが


やっぱりそうやって頑張ってしまうと
心身ともにヘトヘトに疲れてしまいます。




それが今では、自然な自分として
振る舞っていても
ちゃんと外に向けた主張が
できるようになったんです。





これはすごい変化だと
自分でも思います。





一昨日のFacebookライブでも
お話ししましたが


人間関係のお悩みタイプには
大きく分けて4つあります。




ーーーーーーーーーーーーーー
(1)自分に矢印向いてるタイプ
(2)おせっかい&カラ元気タイプ
(3)上から目線タイプ
(4)活火山タイプ
ーーーーーーーーーーーーーー



(1)は以前の私のように
周囲の反応を恐れて
言いたいこと・やりたいことが
できないタイプで


日本人にもっとも多い傾向があります。




特に内向的で繊細なタイプは
こうなってしまいがち。



でも、繊細な人ほど本当は
いろんな人から受けた刺激を
じっくりと吟味して自分のものにできちゃう

そんな能力を持っているはずなので



(1)のタイプの人が、対人スキルを身につけたら
鬼に金棒なんです!




たくさんの人の気持ちがわかり
それに沿った対応ができるとあれば


より多くの人のお役に立つことができるし
その細やかな対応に
一目置かれる存在になること
間違いナシ♪






もしもあなたが


(1)の傾向が強い
内向的なタイプだとしたら



あなたのその強みは生かしたまま
ラクに人と付き合えるちからを
身につけて下さい。




そうすれば、あなたを取り巻く環境は
一気に変化して



あなたの人生そのものも
劇的な変化を遂げるに違いありません。




あなたのその繊細さは、
天賦の才能です。



大切にしつつ
対人スキルも身につけて
らくらくスイスイ~~♪と

人生の大海を気持ちよく
泳いでいってくださいね~(wink)(2 hearts)




あなたの人間関係お悩みタイプが
診断できて
誰からも応援される自分に変わるために
必要な準備ができる


セミナーはコチラから
お申し込み下さい^^

  ↓ ↓ ↓

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版



<お申し込み期限>
3月10日(水)23:59まで






  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

2月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~