好評につき延長しました!

99円キャンペーン
NEW人生を変えたセドナ滞在記

 ~魂の声を聴く77時間~
ラブラブラブラブダウンロードはコチラから❣ラブラブラブラブ

  下矢印 下矢印 下矢印 



 

 

◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加

 

 

誰にでもある、人間関係上の
思い出したくない失敗・・・



うちのめされた度合いが大きければ大きいほど
「もう二度とあんな経験したくない!」
と考えて


同じ状況になるのを避けようと
人との関り自体を
遠ざけてしまうことがあります。



でもそれだと
いつまで経っても
失敗から立ち直ることは
できないんですよね。





こんにちは。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居美穂です(fourleafclover)



 

今日は水曜

レディスデー(3 hearts)

 

 

 

ということで

映画を観てきましたラブラブ

 

 

 

なるべく毎週1日は

ノーアポデーを作りたいのですが

なかなかそうもいかず。

 

 

 

先週は一週間うちにこもって

仕事をしていたので

 

今週は外出多めに設定しております(shiny)

 

 

 

 

正月休みの間に

娘と一緒に

「えんとつ町のプペル」を観てきて

 

 

 

それはそれは感動して

最近久しく流していなかった涙を

たーんと流しました(ah...)

 

 

 

絵本より細部まで描かれていて

すべての伏線がカンペキに回収されている

ものすごい作品で

 

 

西野さんの「ほんとう」が

たくさん詰まっている映画でした。

 

 

 

 

こういう良品を観ると

心が豊かになりますね音譜音譜

 

 

 

今日観たのは

「約束のネバーランド」という

浜辺美波ちゃん主演の映画でしたが

 

 

 

これらの2作品に共通するテーマは

 

 

 

「最後まで絶対に諦めない」

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

スラムダンクの安西先生ではないですが

 

 

諦めたらそこで試合終了なんですよね。

 

 

 

戦意喪失=GAME OVER

 

 

 

 

なわけです。

 

 

 

 

アウシュビッツから生きて出られた人と

死んでしまった人の違いは

 

 

 

諦めなかったかどうかの差だといいます。

 

 

 

 

頑張っても頑張っても

成果が出ないとか

 

結果に変化がなかったりすると

 

 

 

 

疲れたよパトラッシュ・・・

 

 

 

とつぶやいて死んでいく

ネロのようになってしまうんですよねぇキョロキョロニヤリ

 

 

 

 

諦めずにいるというのは

自分の脳が

「必ず道は開ける」と信じている状態なので

 

 

 

波動が高く保たれて

そのとおりの状況を引き寄せますが

 

 

 

「もう無理だ・・・」と

諦めてしまった時点で

波動が下がり

 

 

そのとおりの未来が

引き寄せられるんでしょうね。

 

 

 

 

この、「諦めない」という姿勢

 

 

 

すべてのことに当てはまります。

 

 

 

例えば何か、人間関係で

修復不可能なほどの出来事が

起きてしまったとして

 

 

 

もう二度と同じ過ちを繰り返したくないと

人との出会いを拒んでいるのは

 

 

よい人間関係を構築するのを

諦めて投げ出している状態です。

 

 

 

 どうせ自分は人付き合いが下手だから

 

 どうせ自分は嫌われているから

 

 

 

 

こんなふうに諦めて、人を遠ざけていると

一生その傷から立ち直ることはできません。

 

 

 

 

人間関係の痛手といえば

 

 

・恋愛

・友人

・同僚

・家族

 

 

など、多岐にわたりますが

 

 

 

これらすべての関係性において

傷ついた心を癒やすために

もっとも良い方法があるんです。

 

 

 

 

それが

 

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

もう一度同じようなチャレンジをしてみること

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

 

です。

 

 

 

 

人間関係の失敗で受けた傷は

同じような状況が再び訪れた時

 

 

今度は上手くできたという達成感

つまり

 

 

自己効力感を得ることによって

 

 

立ち直ることができます。

 

 

 

逆に言うと、失敗を乗り越えるためには

それしか方法はありません(!)

 

 

 

逃げていたらいつまでも

同じ場所にとどまるか

逆行してしまうだけ。

 

 

 

失敗したら、上手くいかないパターンを

知ることができたと捉え

 

次はうまくできると信じて

 

 

 

臆せず他の誰かに

向かっていきましょー(scissors)

 

 

 

人間関係の傷は人間関係でしか

癒せない。

 

 

 

人の間で動く物(動物)である

私たち人間にとって

 

 

 

人間関係がスムーズに行くかどうかは

人生の質を左右しますから

 

 

ぜひ前向きにトライして

成功して、乗り越えて

自己効力感を上げていきましょうっ(grin)

 

 

 

 

自分の欲しい人間関係を引き寄せる

1月のイベント

 

「シャンパンタワー式コーチングおはなし会」

 


好評につき、残席が少なくなってきております。


気になっている方は
お早めに
!!!!

 
  下矢印  下矢印  下矢印


<シャンパンタワー式コーチングおはなし会>

◆1月のテーマ:
「引き寄せを科学する~夢を叶える最短の方法とは?~」

 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


シャンパンタワーの最初のグラスに!
満たされて輝くあなたになる

【シャンパンタワー式コーチングおはなし会】 
●ストレスを抱えて毎日が必死・・・
●自分が置き去りになっている・・・
●仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
●気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・



『自分の生きる意味って何だろう?』という思いが湧いてくることってありませんか?


私達にはそれぞれ、今生を生まれてきた理由があります。


それが、「魂の目的」です。


ご自身の魂の目的がわかると、
シャンパンタワーのように、豊かさが
あふれ、新しい自分がはじまります☆


「シャンパンタワー式コーチングおはなし会」では、


+ーーーーーーーーーーーーーーー+
あなたの魂がどんな成長の目的をもって
この世に生まれてきたのか
+ーーーーーーーーーーーーーーー+


それを紐解くヒントをお話しします。


宇宙の法則とともに
あなたの人生のミッションに
思いを馳せてみましょう^^


きっと新たな発見ができることと思います。


そして今月、12月のテーマは「引き寄せ」です。


引き寄せというと、「ゆるふわスピリチュアル」なイメージですが、

実はちゃんと根拠があります。


今回は、どこか胡散臭いと思う人が多い、
この「引き寄せ」について、


科学的そして脳科学的な側面から
お話ししちゃいます❣


風の時代に突入した今、
しっかりと根拠を学んで、


ビッグウェーブに乗り遅れないためにも、
ぜひご参加くださいね~



【日程】
(1)1月8日(金)14:00 →終了
(2)1月11日(月)14:00 →終了
(3)1月13日(水)20:30 →残席1
(4)1月16日(土)14:00 →残席2
(5)1月19日(火)20:30
(6)1月22日(金)14:00 →残席1
(7)1月23日(土)10:00 →残席2
※各回定員4名
※2時間前後の予定となります。
 

【参加費】
2,000円

 
【ご参加プレゼント】
✨「パワーストーンリーディング」~おはなし会バージョン~
プレゼント!!
✨無料個別コンサル(60分程度)
 ※別日程を設定致します。

【お申込方法】
こちらの申し込みフォームにご記入をお願いします。

<お申し込みフォーム>
https://form.run/@s--1601716362





【21個のパワーストーン!スゴイ力】
21個のパワーストーンの中から
1つの石を選んでいただき

その石を通して
あなたのハイヤーセルフ(魂)からのメッセージを
お伝えするものです。

このパワーストーンは
私のサイキックリーディングの師匠であるロックガール®が

一般には流通しないルートで
掘り出したばかりの石を入手し

それらを手作業で、化学薬品を使わずに
研磨したものを
自ら選んで

私達弟子に分け与えてくれたものです。


一般で売られている石は
機械で磨いたり薬品を使ったり
着色したりしてあるため

石本来のパワーが充分に
発揮できないのですが

ロックガールの石は
手作業で研磨されているため

すべて地球のエネルギーを
そのまま蓄えているものです。


だからリーディングもとっても正確!


その時の状況にピッタリな石が出るので
きっと驚かれることと思います(*^▽^*)


【最後に】
とっても不思議で、前向きな気持ちになれる
「パワーストーンリーディング」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ゼヒ!体験してみてくださいね!



<お申し込みフォーム>
https://form.run/@s--1601716362





🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

1月の残席は4名さまです♪

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

メルマガやってます

ご登録はこちらから♪
   ↓ ↓ ↓    
生き方迷子からの脱出!人生を楽しむための魂の磨き方

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~