◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


 毎日配信中❣
<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加





願いを最短で叶えたい場合は
引き寄せを上手く使うことが
重要なのですが


引き寄せ力を一気に上げる
方法があったら


知りたくないですか?




こんにちわ。

心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です
クローバー



先週はなんだかおかしな1週間でした。



クライアントさんのセッションが
4件もキャンセル→リスケになったんです
びっくり



ここのところ、一気に夜のセッションが増えて
毎晩のように予定が入っていたため


文字通り朝から晩まで
仕事をしている状態が続いていて
寝るのが遅くなりがちだったので



もしかしたらこれは
ちょっと休みなさいという
メッセージだったのかなぁと

いいように解釈してみました
ウインク




でも、時間が空けば空いたで
別のすべきことがあるので
やっぱり寝るのが遅くなるんですよねー
笑い泣き




私も早く仕事の量をコントロールできるような
立派な個人事業主になりたいものです
音譜音譜




そんな私ですが、おかげさまで
先月以降とてもいい運気に入り
いろいろなことが上手く展開しております。



これもひとえに
私と出会って下さったみなさまの
お力添えのおかげです
ラブラブ



いつも感謝感謝です照れ




今思うと、組織に雇用されていた頃の私は
仕事が円滑に進むための努力を
怠っていたような気がします。



逆に言うと、組織で働くということは
自分から必要以上の努力をしなくても
定期的に給料がもらえる仕組みに
なっているので


それに甘えて
自分を人として成長させることの必要性に
気づかないままいたんだと思います。



起業してから、自分から動くことの
大切さを知り


子供の頃から人付き合いがニガテだと
勝手に決めつけていたブロックをはずして


多くの方とお知り合いになって
お力をお借りするという


かつての自分なら絶対にできなかったことを
普通にできるようになりました
爆  笑




何をやっても上手くいかなかった頃は
頭であーだこーだと考えて
こねくり回してから結論を
出していましたが


今は自分がどう感じるかに従って
行動しているので


自然と上手くいってしまうんです
ラブ




人間はどうしても
思考が優位に働いてしまうことと

子供の頃から「しつけ」とか
「教育」とかいうもので


誤った思い込み=観念を
植え付けられているので


自分の感覚に従うことが
難しいと感じる人が多いんですよね。




どうしても潜在意識のブロックに
足を取られて
思ったように行動することを
躊躇してしまいます。



でも、それだと
せっかくいいチャンスが来ていても
見逃してしまうんですよね・・・。




自分が心からやりたいと思うことを
成し遂げたいならば


努力はもちろん必要ですが
それだけだと時間がかかります。



夢の実現までを最短距離で
行きたいのであれば


引き寄せを使わない手はありません!



私は理屈で考えるのをやめてから
引き寄せが加速するようになりました。



気の向くままにフラッと立ち寄った
アクセサリーショップで

何点か買い物をしたら


その日はたまたま全品半額セールをやっていて
めちゃくちゃ安く買えてしまったり


あるイベントのチケットを
今だ!と思うタイミングで発券したら

通路側のとてもいい席が取れて
快適に過ごせたり



研修に参加した時
たまたま帰りのエレベーターで
一緒になった人に話しかけたら


そこから名刺交換に発展し、その場で
コラボする話が持ち上がったりなど



そんな引き寄せがしばらく
続いています。




こうやっていい引き寄せが
巡り始めると



次から次へと連鎖していいことが起きるのが
本当に不思議です^^



こんなふうに私が
引き寄せを上手く使えているのは


ひとえに




思うままに行動する



ということを心がけているからです。




「こうしたいなー」と感じたら

頭で「それは◯◯だからやめておこう」とか
「そんなことはムリだろう」と決めつけて
やめてしまったり


「自分にはできるわけない」
「今はその時ではない」

などと言って
後回しにしてしまったりすると



ちょうどいいタイミングを
逃してしまうんですね・・・



だから、用意されていたミラクルは起きないまま
スルーされてしまうんです。




もしもあなたが
引き寄せ力を爆上げしたいのであれば



+ーーーーーーーーーーーーーーーーー+

 ご自身のフィーリングに従って行動する

+ーーーーーーーーーーーーーーーーー+



ということを第一に考えてみてください。



引き寄せは行動が伴わないと
効果的に発動してくれませんから


あくまでも自分から動くことが
重要です。




最初はなかなか
上手くいかないこともありますが

行動がある一定量まで
溜まってきたら



ある時突然
コップの水が溢れるように
ドバドバーっと


引き寄せの連鎖が
起き始めますから
どうぞご安心ください
ウインク




でも一つだけ
注意点があります。



それは、







絶対に途中でやめないこと。




やめてしまったら、コップの水は
そこまでで止まり
溢れることはありません。



だから、諦めずに
自分を信じて
行動を続けることです。



それは一番簡単かつ確実な
引き寄せ力を上げる方法です。




騙されたと思って
試してみてくださいね
!!




そんな引き寄せについて
今月のおはなし会で
詳しくお話ししますよー
アップアップ




<シャンパンタワー式コーチングおはなし会>

◆12月のテーマ:
「引き寄せを科学する~夢を叶える最短の方法とは?~」

 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


シャンパンタワーの最初のグラスに!
満たされて輝くあなたになる

【シャンパンタワー式コーチングおはなし会】 
●ストレスを抱えて毎日が必死・・・
●自分が置き去りになっている・・・
●仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
●気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・



『自分の生きる意味って何だろう?』という思いが湧いてくることってありませんか?


私達にはそれぞれ、今生を生まれてきた理由があります。


それが、「魂の目的」です。


ご自身の魂の目的がわかると、
シャンパンタワーのように、豊かさが
あふれ、新しい自分がはじまります☆


「シャンパンタワー式コーチングおはなし会」では、


+ーーーーーーーーーーーーーーー+
あなたの魂がどんな成長の目的をもって
この世に生まれてきたのか
+ーーーーーーーーーーーーーーー+


それを紐解くヒントをお話しします。


宇宙の法則とともに
あなたの人生のミッションに
思いを馳せてみましょう^^


きっと新たな発見ができることと思います。


そして今月、12月のテーマは「引き寄せ」です。


引き寄せというと、「ゆるふわスピリチュアル」なイメージですが、

実はちゃんと根拠があります。


今回は、どこか胡散臭いと思う人が多い、
この「引き寄せ」について、


科学的そして脳科学的な側面から
お話ししちゃいます❣


風の時代に突入した今、
しっかりと根拠を学んで、


ビッグウェーブに乗り遅れないためにも、
ぜひご参加くださいね~



【日程】
1.12月10日(木)14:00
2.12月12日(土)14:00 
3.12月16日(水)20:30
4.12月18日(金)14:00 
5.12月21日(月)14:00 
6.12月24日(木)14:00 
7.12月26日(土)20:30
※各回定員4名
※2時間前後の予定となります。
 

【参加費】
2,000円

 
【ご参加プレゼント】
✨「パワーストーンリーディング」~おはなし会バージョン~
プレゼント!!
✨無料個別コンサル(60分程度)
 ※別日程を設定致します。

【お申込方法】
イベントページの「参加予定」ボタンを押していただき、こちらの申し込みフォームにご記入をお願いします。
<お申し込みフォーム>
https://form.run/@s--1601716362



※ご注意ください※
「参加予定」ボタンを押しただけではお申し込みになりません。必ずお申し込みフォームのご入力をお願いします。

 
【21個のパワーストーン!スゴイ力】
21個のパワーストーンの中から
1つの石を選んでいただき

その石を通して
あなたのハイヤーセルフ(魂)からのメッセージを
お伝えするものです。

このパワーストーンは
私のサイキックリーディングの師匠であるロックガール®が

一般には流通しないルートで
掘り出したばかりの石を入手し

それらを手作業で、化学薬品を使わずに
研磨したものを
自ら選んで

私達弟子に分け与えてくれたものです。


一般で売られている石は
機械で磨いたり薬品を使ったり
着色したりしてあるため

石本来のパワーが充分に
発揮できないのですが

ロックガールの石は
手作業で研磨されているため

すべて地球のエネルギーを
そのまま蓄えているものです。


だからリーディングもとっても正確!


その時の状況にピッタリな石が出るので
きっと驚かれることと思います(*^▽^*)


【最後に】
とっても不思議で、前向きな気持ちになれる
「パワーストーンリーディング」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ゼヒ!体験してみてくださいね!









◇◆◇ オトクな情報を毎日お届け♪ ◇◆◇ 
<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

12月は5名様限定です❣

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

メルマガやってます

ご登録はこちらから♪
   ↓ ↓ ↓    
生き方迷子からの脱出!人生を楽しむための魂の磨き方

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~