「自分らしさ」って、どんなものだと思いますか?

普段そんなことを考えずに生きている私たちですが

自分らしく生きないと生まれてきた意味がありません。

 

自分らしさを見つけるための方法とは?

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

こんにちは。

 

心と体、魂の健康を統合して

生き方迷子からの脱出をサポートする

スピリチュアルライフコーチ

栢森(かやもり)まことです。

 

 

 

昨日は神奈川県の足柄まで行ってきました。

 

足柄といえば、

足柄山の金太郎~♪

熊にまたがり お馬の稽古~♪

 

でおなじみの、金太郎ですよね照れ

 

 


小田原から大雄山線という

3両連結のカワイイ電車に乗って

終点まで行き

 

さらにそこから山道を

路線バスに乗ってひたすら登っていくと

 

大雄山最乗寺という

歴史あるお寺に着きます。

 

 


昨日はそこにお参りするという

リトリートツアーだったんです音譜音譜

 

 

さながら大人の遠足という感じで、

山道を歩いたり300段以上の階段を登って

奥の院まで行ったり

 



天狗の高下駄の下をくぐって

よいご縁を願ったりと




 

参拝そのものも楽しかったのですが

 

個人的には、大雄山の自然に

圧倒されました。

 

 

樹齢500年以上の木々が

何と2万本以上もあるという大雄山。

 

 

長年の苔に覆われた木の幹が

雄大な時の流れを感じさせてくれました。

 

 



湧き水が川になり、滝となって

境内に注いでいるのですが

その滝壺周囲だけは

まるで異次元のように空気が違うんです!

 




 

俗世で色々なものが憑いた状態の心身が

綺麗に清められたような気がしましたおねがい

 

 

私はこのツアーを主宰している

運勢学の先生に

運気がどん底のときに出会いました。

 

 

メンタルを病んでしまう数ヶ月前の

ギリギリの状態で踏みとどまっていた頃でしたが

 

 

まさに引き寄せのような感じだったんですね。

 

 

たまたま見かけた広告からツアーの詳細を確認したところ

「これは行かなければ」という

よくわからない衝動が湧き上がってきて

迷わずツアーに申し込んだのが始まりでした。

 

 

その時に

「神社仏閣に行って開運するなんて非科学的」などと

頭で考えてツアーの参加を否定していたら

今のようにはなっていなかったかも知れません。

 

 

お知らせというのは、いつも

意外な形でもたらされます。

 

 

前を走っているトラックの後ろの宣伝文句だったり

電車の中吊り広告だったり

 

 

誰かが話している会話の中身だったり

何の気なしに観ていた動画の内容だったり

 

 

そんなものに、あなたの人生を変えるヒントが

隠されているものです。

 

 

 

普段、自分を抑えて

人のため周囲のために

働いているあなたは

 

 

自分らしさを忘れてしまっています。

 

 

自分は本当は何がしたいのか

どこに行きたいのか

どうなりたいのか

 

 

それを忘れて生きています。

 

 

でも本当は皆それぞれ

生きる目的をもって生まれてくるので

自分らしさを失ってしまったら

その目的が果たせなくなってしまうんです。

 

 

だから、自分らしさを思い出して

自分の人生のミッションをしっかりと

果たしてほしいと思います。

 

 

そのために必要なのは

 

 

直感に従うこと、です。

 

 

直感なんていうアヤシいものは

信用ならないと思うかも知れませんが

これは動物に備わっている

野生のカンのようなものです。

 

 

それらは動物の身を守るために

大変重要なものです。

 

 

人間も動物なので

直感に従って生きていれば

大抵のことはうまくいくはずなんですね。

 

 

その感覚を思い出すために

直感の鍛え方について動画で喋っています。

 

 

【直感に従うといいことが起きる!】直感の鍛え方・3選

  下矢印下矢印下矢印

 

 

是非参考にしてみてくださいねウインク

 



 

直感を磨き、引き寄せ体質になって

自分らしさを大切に生きるためのセッション

 下矢印下矢印下矢印

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

『本当のじぶん』発掘セラピー

体験セッション

7月はあと4名様!→あと3名です。

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

メルマガやってます

ご登録はこちらから♪
   ↓ ↓ ↓    
生き方迷子からの脱出!人生を楽しむための魂の磨き方

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

YouTubeもやってます

チャンネル登録お願いします💕フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

<栢森まこと プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<栢森まこと Web site>

   ↓ ↓ ↓

\スピリチュアル・ヘルスで人生楽しく/看護師歴30年のライフコーチ 栢森まことのペー