こんみぴわ!

5歳の息子が年長さんになりました!
この日をすごく楽しみにしていて。
どうやらその理由は、年長さんになった途端に6歳になるんだと思ってたみたいで!ニコニコw

そういう事じゃないよ、年長さんになってもお誕生日が来るまでは5歳だよ

って言っても

「どういうこと!?全然わかんない! 年長さんなんだから6歳じゃん!!」

と言うやりとりを何度もしました~ニコニコ


「やったー年長さんだー!」と言いながら初日を迎えたけど、
危険なほどの土砂降りで、めーって感じだったけど、
楽しく登園しましたとさ。

大好きな担任の先生が残念ながら異動になって変わってしまったんだけど、ガーン
笑顔が素敵な明るい先生っぽかった。

幼稚園最後の1年を楽しく過ごせますように。昇天昇天昇天

Have a good day!

まこと