こんみぴわ~

今日は院長先生の診察の日ー

薬は前回増えてて4種類を合計5錠飲んでるん


抗うつ剤2錠

双極性障害のお薬2種類1錠ずつ

抗不安剤1日2錠まで


しばらくはこれでやっていこうねーって感じ

僕自身もわりと安定しているのでは?と感じてるん


薬のおかげもあるとは思うんだけど、

僕やっぱりね、季節の影響が非常に大きいと思うわけ!

僕ね、好きな季節が初冬で、

さむっ! ってなるのが好きなのね

寒いと幸せな気持ちになるのね


院長先生には、逆に秋冬に鬱っぽくなる人が多いよって言われたけど

(日照時間が減るから)

僕は単純に、秋冬が大好きなのですね

で、春夏が嫌いなのですね

春夏は本当に鬱になるんです僕

それはそれはすごいです


でも秋冬になると幸せになるんですー

僕、朝起きてまずカーテン開けて、窓開けて、空気の匂いを嗅ぐんです

それで今日はこんな日かアってやるんですね


それが秋冬はホントーにいい匂い‼︎

春夏の匂いは、メーーーーーー


人それぞれあると思うけど、

とにかくこの季節は僕のミカタ雪の結晶


Have a good day!


まこと