映画ドミノを観てきたんだけど
元の映画の題名がHYPNOTICなんだけど
そのままで良くないか?
ヒプノティックでええやん
キャッチーじゃんね

そんでベン・アフレックさんのガタイの良さは半端じゃないね
えげつない肩してるよね
そのまんまの身体で、アメフトの肩パッドのユニフォーム着てるみたいよね
ほんで顔が恐竜みたいなのに優しさが滲み出てるよね
白髪混じりのヒゲとあの肌の質感がザ・西洋人って感じで良いよね

ベンさんを観たのは映画ゴーンガールでだな
原作が大好きで、映画を観に行ったんだ
音楽がよかったなー
原作とおんなじセリフも使ってたし

このドミノみたいな、インセプションみたいな、観てる人を騙す系の映画は面白いよね
考えながら見てさ
えっ!まさかそんな!
ってまんまと騙されるのが楽しいよね
やっぱり転がるのって楽しいもんね
手のひらで転がされた方が楽しいのよな

Have a good day!

まこと