昨夜は、神戸国際会館で、所属する団体の研修会でした。

あなたの会社の存在価値はなんですか?をテーマにグループ討論。
グループ長や、発表者を体験しながら、ノウハウを学ぶ、体験する、インストラクターが分析、気づかせてもらう。

集まった経営者から、さまざまなな意見が飛び交う。
お客様に喜んでもらう、
お客様のお客様に喜んでもらう、
その喜びが、従業員やスタッフの喜びになり、やりがいになる、
地域になくてはならない会社、
それらを続けて、
利益を出して、税金を納める…


充実した研修でした。
インストラクターの大段さん、伊集院さん、ありがとうございました。
参加された兵庫県中小企業家同友会の経営者の方々、頭フル回転、寒い夜、熱い話し合い、本当にお疲れ様でした。

2/24ポートピアホテル、オール兵庫で、また、元気に笑顔で、お会いしましょう‼️