この冬も!みんな集まってくれました! | アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

本業は、整骨院の先生。スポーツ現場でのトレーナー。ネットショップの店長。講習会の講師。3児の父。
いろいろやっている私、服部誠のブログです。
とにかくいろいろ書きます。

昨日は、夕方の仕事終わりで、夏冬通算3回目の服部会が開催されました。

今年も大弥が声かけしてくれて、高校3年生の選手たちが集まってくれました。

今回、いつもと違うのは、みーんな、高校3年間の選手生活を引退して集まっていること。

色々な思いや、悔しさ、やりきった充実感などあるんだろうなーと思いながら話を聞いていました。

でも、みんな少し緊張感から解放されてか、すごく柔らかいいい表情してました。

プロへ進む選手、大学サッカーに進む選手、まだ大学受験勉強中の選手、競技サッカーは引退する選手などなど、進む道は様々ですが、本当にみんな頑張って欲しいなーと思いました。

2018年はU18を担当して、より他チームへ行ったOBたちの動向もわかりやすく、そんな選手たちとテーブルを囲んであの時の話とか、あの決勝の話とか、あの参入戦の話とか、楽しい時間でした。

地方へ行っている選手たちは残りの高校生活を送るべく、今日あたりにはみんな東京を離れるそうです。

本当にメンバーを見るとすごい奴らが集まってたんだなーと改めて思いました。

2019年も彼らの活躍を追いかけ、応援したいと思います。

みんな、ありがとう!


集まったみんなで!


初参加の2人 レアキャラ 中学生の時とあんまり変わらない、、、?
帝京   塩入  
前橋育英 室井


いつも声かけありがと  通称 王様
サンフレッチェ広島U18   松本

2018年一番近くで、一番怒られた
東京武蔵野シティU18  高橋


当時のキャプテン
2018年もキャプテン
実践学園   佐藤

日本一も、、、一番の悔しさも味わっただろう
横浜Fマリノス  椿

2018年いろんな想いを抱えてプレーしたよね
東京武蔵野シティU18   古矢


初参加  あゆはやっぱりあゆだった
すごく好青年
国学院久我山    豊田

来年はJのピッチで!

来年はJのピッチで!

高校行っても治療しに来てたからあんまり久しぶりな感じしないよね  ミツ
創価  橋本

サッカーやれよ!


以外にも好青年

参加するはずじゃなかったんだよね、、、。
選手権中で、、、。
4年間また楽しませてもらいます。


本当にお腹いっぱい、胸いっぱいの2時間でした!


*東京武蔵野シティU18の選手たちはまた会えるから写真はまた今度撮らせてくださいね。

 


四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

!ケガの治療はぜひ当院へ!

捻挫・肉離れ・骨折絶対早く治します!OK

どこよりも早い競技復帰・リハビリ相談お受けします。爆  笑

 

郵便局服部整骨院関前分院病院

〒180-0014

武蔵野市関前3-22-10

☎︎0422-38-4670

ホームページはこちら

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー


病院服部整骨院グループ病院

 

服部整骨院  小金井本院

〒184-0003

小金井市緑町5-21-22

☎︎042-384-6416

 

服部整骨院  井口分院

〒181-0011

三鷹市井口1-11-17

☎︎0422-30-9427

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

サッカーテーピング、サポーター、ケア用品のお求めは

     アスリートサポートシステムサッカー

   楽天市場店

  Yahoo!店

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ