以前よりスマートホン保護の為スマートディスプレイの購入を検討していましたが、発売元が日本なのはタナックスで前後ドラレコ付きで7万円後半しか見つからず、中華からの直接購入をためらっていた所キジマから3万円前半て発売され(製品は中華のOEMと思われる)起動画面にキジマのロゴが出るので製品テストとソフトの検証位はしてあると思い購入しました。



私がネットでみた限り安い中華製品は取付用アーム形状と起動時にキジマ のロゴが表示されないのが相違点です。

取付はUSB電源が使えるのでスマホ用を流用し簡単につきました。ハンドル部分が狭いバイクやセパハンのバイクはキジマから出ている取付金具が必要になると思います。



しかし取り付けてみるとスマホホルダーとスマートディスプレイでハンドル周りが占領されています。転倒した時の被害が怖いですがスマホが壊れるよりは助かります。

ディスプレイのKIJIMAのロゴが良いですね♪🙆