私は勘違いしていたらしい。

 みえないセカイが視える人から、

 そんな事していたら、すぐ死んでしまう。

 と言われ、

してはいけないことをしてきていたと、勘違いしていた。

 そんな事を言ってきたのは、

儲けている人で、

私が自分より儲けることを妬ましいと思う人達だった。 


 視えるセカイがみえるからといって、真実を言っているとは限らない。


 私のチカラは、私が使いたいように使う。


 私は日本をよくしてきた。


 これからも日本が平和であることを願うし、

 これからは、日本の人がイキイキありのまま喜びで生きられるように願う。


 そして日本発信で、世界を平和にしていく。


 すべてを平和にいつもいつもできなくても、


喧嘩したら仲直り


できるようにしていく。  


   日本は小さな国だけど、


その力のある国だと思う。


 あんしんのエネルギーが欲しい人は、


エネルギーの伝授もしている。 


 受けたい人は、受けてもらったら良いし、


自分でよくなりたい人は良くなっていくのもいいとおもう。


 みんな自分にとって一番何がいいのかを、自分で決められる。


 これからは手加減せず、

やりたいことをのびのびしようと思う。


 そうすることが、生きる、ということだと思う。


#スピまこ
#生きる
#視えるセカイ
#夢恋花
#のびのび
#日本
#世界平和
#エネルギー