受講のご感想シェアいたします✨

 Pさん


nextトゥルーレイキヒーリング(Nextプロアチューメント)を伝授して頂いた感想です。


 トゥルーレイキヒーリング80㎝のパイプからプロヒーラー160㎝のパイプになりその時に感じたエネルギーの強さにも驚きましたが、

Nextトゥルーレイキヒーリングは身体に感じるエネルギーがズシッ!ズバッ!と速く強く届いてくる事に驚きました。

 私の場合、全身の両側からガシッと上に上がっていくエネルギーを感じました。 

 トゥルーレイキヒーリングとは違った全身に伝わるエネルギーがとても力強く心地良い、これが太陽と月のエネルギー強さなんだなと思いました。

Nextトゥルーレイキ送っている間、身体への熱さの伝わりも早く、ヒーリングをトゥルーレイキに変えると、サーっと柔らかいエネルギーに変化する違いもありました。


 普段パワーストーンを手に取る事が多いので、トゥルーレイキとNextトゥルーレイキの波動入れの石の違いも目の前で変化を見れたことに感動です✨ 


 Nextトゥルーレイキの波動は、トゥルーレイキの時よりも天然石が放つキラキラ度と石自体が少し大きくなったと思えるほど力強いパワーを感じ取る事が出来ました✨

 私は早朝に行うセルフヒーリングが一番心地良い時間だと感じて続けていたので、まことさんに「夜明けのイメージのエネルギーが一番強いよ」と言われた時は鳥肌立ちました(笑)

 「え?まことさん怖いんですけどぉ~」って思わず言ってしまいましたが。。 


 今朝、セルフヒーリングした時もNextとトゥルーを使わせて頂き、いつも以上にエネルギーを感じ数時間たった今でも手足がポカポカしていて心地良い中で仕事しています。


 トゥルーレイキヒーリング、Nextトゥルーレイキヒーリング、グレートトゥルーエネルギーの使い分け、それぞれこれからも教えて頂いたことを色々試みて大事に大事に使わせて頂きます。 


伝授していただき誠にありがとうございました✨ 


 まことさんから頂いたお言葉一つ一つを大事にしていこうと思います。 

 ヒーリングを求めている方にしっかり寄り添えるようなプロヒーラーになりたいと再度強く思える時間でした。ありがとうございました





✨✨✨✨✨ 


 トゥルーレイキヒーリングは、


宇宙地球のエネルギーを使ったヒーリングです。

 Nextトゥルーレイキヒーリングは、

宇宙地球と太陽月のエネルギーを使ったヒーリングで、


トゥルーレイキヒーリングヒーラー養成講座を3回終わられた、ヒーラーさんだけが受けられます。

 Nextトゥルーレイキヒーリングのエネルギーを使って治療ヒーリングを行っております。


治療ヒーリングは、現在、お一人、20分で完了するヒーリングを、

体験料千円でお受けしております☺️✨✨✨