カードリーディングのご感想をシェアさせて頂きます☺️✨


 Nさん 


 お世話になります。まことさん、ありがとうございます。お話しをお伺いさせて戴いて目から鱗です。✨🌈肝に銘じ、すると決めてます。です。😊ありがとうございます。



 Jさん 


 @まこと さん
カードリーディングありがとうございました。

仕事の事で伺ったのに
総合的な所まで教えていただいて
ほんとありがとうございました。

自分が出来る範囲で自分のために何事も過ごしていきたいと思います。

まずは人のため……
これを私がしたら誰かが助かるでは無く
できる人に「お願いします🙏」って行くことにします🤗💗

自分で抱え込む事を、殿堂入りさせます︎︎👍



 Yさん


 @まこと さん
カードリーディングありがとうございました(emoji)

仕事での同期との関係性。

試練を与えられて、でも乗り越えられる、
訓練、お稽古をさせてもらっていると思う。

同期に対しての不満が消えているんです。また、午後に本部の苦手なボスから電話(emoji)今日は、事務所に一人。心配して電話をくださった、、いつもなら「また、やった?私…」と、なるのですが、私も言えてアドバイスも聞けた🎵

まことさん、今日はカードを引いていただき、ありがとうございました。

1回目の仕事についても、ゆったり待ち、すすめていけている。また、後1ヵ月の同期との関係性がしんどかったので、2回目のカードリーディングで、気持ちが明るく軽く、また、私がこれからやっていくなかでの方向性が見えてきた思いでいっぱいです(emoji)

今日は、休日当番でしたが、午前中は仕事に対して前向きにすすめる自分になりました。午後から、それが自分の中で証明されました。後、1ヵ月、もう怖くありません(笑)サボってはいません~。ちょっと早い休憩時間をとりました(emoji)
ありがとうございました(bow)
これからもよろしくお願いいたします。 



 ✨✨✨✨


ありがとうございました✨✨✨



 オープンチャットでは、初回無料、体験価格で一件500円でお受けしております☺️✨✨✨



 通常は、8000円です。

オープンチャットでは、Zoom、


インスタ、エックスでは、


スピまこ


で、通話機能で行っております☺️✨✨✨



 よろしくお願いいたします☺️✨✨✨