2024/01/08の朝は、

おイモムシパンに、ナッツ、コーヒー。



お昼は、コロッケ、エビフライ、味噌汁のリンゴ酢いり、酢の物、ご飯。

リンゴ酢入りの汁物は、思ったより飲みやすくて、口の中のネバネバがスッキリするのできにいってます!


夜は、3人でミシュランブルクマンの焼き鳥屋さんへ。

突き出しのサラダに漬物。

どちらも食べたこと無い味でした。

レバーカナッペ。美味しかったです!

人生の中で一番美味しかった!  


焼き鳥は一本ずつ。

砂肝




ねぎまのネギがものすごくジューシーで甘くて。


鶏肉もプリプリで美味しかったです。

つくねが変わってた。




スナップエンドウ。

絶品でした!


揚げ餅チーズ
美味しかったです!


シメのそぼろ丼は、こっそり卵黄を外して三分の二食べました。




美味しくちょうどよく食べて、


食べ慣れない味に、いつもの味を求めて、帰ってからポテトチップスを食べました😅

ホントのそぼろ丼はこちら⬇


今朝は体重、測ってません。


健康美、痩せるためにしたこと


ゆっくりたべる

なるべく水を飲む

姿勢をなるべく良くする

足を揃える 

早く眠る

ストレッチ、腹筋した。


色々と、気にかけながら過ごしていることが大切で、Mサイズに成れる日が楽しみになってきました。


痩せるついでに、おしりや太もも痩せを頑張りたいです。