一昨日2023/12/30
朝ご飯はソイプロテイン、チーズ、コーヒー。



お餅つきでつきたておもち。
餡子餅・黒豆あんこ・大根餅をたべました。

毎年たくさんつくので、がんばりました!


夜ご飯は、カレーリゾットの残りを少しと大根葉の和物、味噌汁、ロールキャベツ。

ロールキャベツの中身は、豆腐ハンバーグです。


2023/12/31大晦日

朝はソイプロテイン、チーズ、コーヒー


お昼は、
お節を味見で少しは食べつつ、ご飯90グラムのハヤシライス。カキフライ、から揚げ。

揚げたては美味しい

夜ご飯は、お節、巻きずし、いなり寿司、年越うどんを食べすぎず食べました。


一人で最初から作ったお節なので、なんだか嬉しかったです!
自分を褒めたい気持ち。
家族も喜んでくれました。



今朝は初日の出を観にいき、


コーヒーとサンドイッチ。

お雑煮。


餡子餅をきなこで1個です。


お正月で、時間は測ってないし、忘れそうなので記録しておきます!


例年みたいに食べすぎること無くすごせてます!!


凄いぞ私☺️✨✨✨


褒めダイエット日記

年末ながらも意識して過ごしています。




いつもよりゆっくり目に、エプソムソルトのお風呂に入りました。

2024年は、お風呂と水泳を頑張りたいな!


自転車も乗れるように空気入れたりして用意してます☺️✨✨✨✨