昨日のお昼は力餅ラーメンにえのきと切り干し大根入れたものとコーヒー、


夜のコンサートに向けてシーフードカレーとコーヒー、



遅めの夕飯は、牡蠣の蒲焼重で、三分の一は息子へ。出汁茶漬けが美味しかった。うどんも二口食べて多いから息子へ。以下の握りを一貫食べました。


夜のおやつにココアとチョイス一袋、ばかうけ4袋食べました。


今朝、ナチュラルに79.0で、78キロ台まであと一歩です!!
やったあ!!!!!!!

朝ご飯は水、野菜ジュース、ピザパンでした。


バナナ食べようかと思ったけど、食べれませんでした。

ピザパンにはMCTオイルかけました。


食べたい時にちょうどよく食べれるようになってきてます。

照れ
寝る前と起きてすぐ、ストレッチしたりの軽い運動をしました。


運動も取り入れながらのスリムビューティを目指しますラブ