5月頃でしたか、スイカのアプリを入れようとして、詐欺アプリを入れてしまい、カードの不正使用にあいました🥲


どうなることかと、人生の勉強代だと覚悟していましたが、調査が終わり、無事に請求取り消しになりました🙂



全て海外レートでの使用でした。


これからは気をつけていきます。



結局、それからアプリでスイカもイコカも恐くて、JRでイコカ作りました😅


家族で共有できて、それはそれで、我が家の今にはちょうどよく使えてます☺️


ストレスがかかると食べることに走る私。


このところお料理のインスタばかりをみて、昨日は豚バラチャーシューを作りました☺️


家族に好評でした☺️



美味しいものをよく噛んで少なめに食べれるようになりたいです☺️


トゲトゲの小さなダイエットボールをキャンドゥで買って使ってます。


できることからコツコツと☺️✨✨✨