トゥルーレイキヒーリングの無料伝授を受けられた方のご感想です☺️✨✨✨


ご感想をシェアさせて頂きます☺️✨✨


セルフヒーリングを30日間続けた感想を上げさせていただきます😃


毎日、朝起きてからと夜寝る前のどちらかで続けました。


朝に行うと、1日の調子が上がった状態が続く感じ。


夜に行うと寝つきが良く、起きるのもスッキリ起きれました。


たぶん、朝と夜、両方やるといいのかもと思いました。


【身体的変化】

・疲れが残らない

・肩こりが治った

・調子が落ちない

・手先、足先が温かい


【精神的変化】

・落ち込まない

       →落ち込んでも回復が早い

・気分がいい


【その他】

・声が大きくなった

・不仲だった人間関係が修復された(自分のその人に対する思い込みがなくなった)

・周りの人から、良く見られるようになった


以上です😆

セルフヒーリング、これからも続けます❗️