30日間のセルフヒーリングを終えて
セルフヒーリングを行う前までは、今まであった辛いこと悲しいことを度々思い出し、悲しくて涙が出たり、気分が落ち込んだりしていました。
また、セルフヒーリングを始めたばかりの頃は、ヒーリング中に過去の辛い記憶がよみがえり、涙を流しながらセルフヒーリングしてました。
それが、30日間を終える頃には涙を流すことはなくなり、気がついたら、今まであった辛い経験自体も思い出すことはなくなっていました。
“あっ、そういえば最近泣かなくなったし、辛いことも思い出さないやぁ”という感じで、ごく自然に、すっかり忘れてしまったかのように…です。
セルフヒーリングでしっかり癒されたんだなぁと実感し、嬉しく思っています✨✨✨

セルフヒーリングをしている間は、とても温かく心地良くて、毎日のヒーリングがとても楽しみな時間になっていきました。
睡眠の質も良くなったように感じます。
確実に体と心の状態が良くなっているので、これからもできる限り続けていきたいと思います

アチューメントを受けて
アチューメントを受けてからは、朝、エネルギー球にシンボルを書いて、頭からかぶって仕事に行くようにしています。守られている感覚があり、イヤなことを言われても、気にする時間が短くなったように感じます。

職場では、仕事と子育ての両立の大変さに悩んでいる同僚や泣いている子ども達に、こっそりとシンボルやヒーリングエネルギーを送ってます。
直接ご本人さんから感想を聞いているわけではないのですが、エネルギーを送ってから元気に働いている同僚の姿や泣きやんで笑顔でいる子ども達の姿を見て、私も幸せと元気を頂いています

家族に対しては、子ども達の筋肉痛や夫の五十肩をヒーリングやシンボルで癒しています。
夫からは痛みが軽くなったから、またお願いと言われたり、特に長男は感受性が強いのかシンボルを痛い所に書いてあげると、直ぐに痛みがなくなるので、「えっ!なんで!?痛くない!!すごいっ!!ただのおまじないかと思っていたけど、えっ!なんで?ホントに痛くない!すごい!凄い!」と言って、とても喜んでくれるので、私も一緒に「凄ーい!できてるぅ」と言って喜んでいます
とても楽しくヒーリングさせて貰ってます

実際に、自分自身が癒されていたり、周りの人達に喜んで貰えている事がとても嬉しく思い、私自身の励みと自信になっています
そしてこれからも、自分と周りの人達にヒーリングを通して幸せと元気を届けていけることをありがたく思います✨✨✨


kota'sさん
まことさん
貴重なエネルギーを伝授して頂き本当にありがとうございました✨
感謝いたします

トゥールレイキヒーリングと共に、これからどんどん良い方向に変化していく自分がとても楽しみです