プロヒーリングのご感想です☺️

一人目の感想
前日に寝違えて、右の首は痛くて、曲がらず、右肩も痛く、その日パートで働いてる間すごくカラダがキツかったところに声を掛けてくれたので、とてもタイミングがバッチリでした。子どもがバタバタしてたのでリラックス出来るかな?!って思いながら、ヒーリングを受けたのですが、終わった時には意識が飛んでしまっていたくらい気持ちよかったです。気持ちいいだけではなく、あんなに痛かった首と肩の痛みがなくなっていたのに本当にビックリしました。スゴイ効果で、またお願いしたいと思います。

2人目

特に何も気になるところはなかったのですが、ヒーリングを受けさせて頂きました。私はクリスタルヒーリングを3回ほど受けたことがあるのですが、クリスタルヒーリングよりも体感がすごくて、すごく気持ちよかったです。顔にエネルギーを流してもらった時に第3の目からエネルギーがズンズン入ってくるのを感じたのですが、私の気のせいかな?!って、思ってたら、エネルギーを流す場所が移動した時に感じなくなったので、私が感じたことは間違ってなかったと確信しました。胸が温かくなり、全身がナイル川になったようにエネルギーがゆっくり全身を流れていく感じを体感できました。ありがとうございました✨


3人目

もともと頚椎ヘルニアと腰痛持ちでちょーど調子がすごく悪かったところ、声を掛けてもらい、ヒーリングを受けさせていただきました。正直半信半疑だったのですが、終始ビリビリと心地良い体感があり、とても気持ちよかったです。ヒーリングが終わった時、あんだけ痛かった首と腰の痛みとダルさがなくなっていて、ほんとにビックリ⁉️ いつもになく、ぐっすり眠れたし、朝イチの排便にまたまたビックリ⁉️ 便秘症の私がこんなこと初めてです。連続してでお願いしたいと思います。

4人目
3人目の旦那さん
妻の首と腰をずっと揉まさせていたのですが、ヒーリング後の妻の劇的によくなっている姿をみて、興味がでて、ヒーリングをお願いすることにしました。頻尿に悩んでいたのですが、寝ている間最低3回はトイレに行っていたのが、一回も起きず、朝まで心地良く、ぐっすり寝ることが、できました。それに、妻とおなじく、朝イチの排便!さらに大量の‼︎ ビックリでした。体調も良く、私も明日ヒーリングお願いしようと思います。

このヒーリングを行なったプロヒーラーさんは、

JUNさん

波動入りのフラワーエッセンスの販売もされています☺️✨✨✨

お問い合わせは

Instagramまで☺️✨✨✨