瞑想会などのご感想頂いたのでシェアいたしますね😃✨



まことさん✨

沢山のお話に参加出来て、感謝します!

満月ノートは、わかりやすくて

一人では、出来ない感じでしたが、

教えて頂きながら、楽しく書いていけました。

瞑想会では、眠くならずに、最後まで瞑想が出来ました。

ハイヤーセルフとの繋がりも、強く感じられ励まされました。

六方拝瞑想も、明るい気持ちになれて幸せなひとときでした。

今日は、子供に

お母さん髪が艶艶してるね!

と言われ、

ピンクの呼吸法の効果!!

とっても、嬉しかったです(笑う)

いつも、ありがとうございます✨




子供さんに言われると嬉しいですよね✨✨✨✨😃



いつも、瞑想会

ありがとうございます😊

ピンクの呼吸は

本当にエステのコラーゲンマシン(ピンクのライトを30分浴びる)と同じくらいの効果があります!w


ハイヤーセルフは、

目に見えない守護霊様の下で沢山の人に見られているようで怖くなり

いつもそこだけ意識を逸らしていた為あまり

集中していませんでした(moon apology)

今日は無かったので

おばあちゃんなどを想像したり集中して出来ました。


✨✨✨✨コラーゲンマシーン、どんなものでしょう?良さそうですね😃✨✨✨それと同じくらいかもと思えるほどと感じてもらえていて嬉しいです😃✨✨✨



瞑想会はラインオープンチャット



スピリチュアル相談室


にて😃✨✨✨



それではまた😃✨✨✨✨