今朝も胃痛で仕事に行けず。
24時間テレビの余韻に浸りながら、現実逃避してリンパマッサージしてました。

日テレでは、嵐、他の曲も歌ってたんですね。少しでもみれて良かった。

なにわ男子は大阪で出る予定が、あべのハルカス、パニック状態になり、急遽中止だったそうで、そりゃデビューしてないとはいえ、五大ドームツアーも決まってるグループですから、その準備ではそうなるだろうなあとΣ(´□`;)

私も近くなら、道枝くん、近くでも遠くでも、一目でも生で見てみたいですもん。(^-^)

昨日は、あなたの番です。みました?

久しぶりに嫉妬した気がします。

流星くんの演技力、良かったですよね。

録画してたので、リアルタイムでみて、今朝もう一度みて、消しました。

みたいけど、もうみたくない気持ちです。

凪のおいとま、は、ずっと残してます。

中村くんにも、一生君にも、毎週みいってます。

ゴンさん、今週もトレンド入りしてたみたいですねー。流石です。

テレビみながらマッサージ。

上半身がだいたい終わってきた(強く押して流しても痛くない)ので、下半身を重点的にしています。

では、昨日のアップです。

食べたもの

朝ごはん
の前に、昨日夜ご飯のあとに

アイスクリーム食べてました。

24時間テレビみながら

ふわふわおかきも。

三人で一袋。

なのに、朝ごはん

ミニクロワッサン2つ、カレールー、野菜ジュース、コーヒー、お湯。

胃が弱ってるからか、リンパマッサージのためか、ぬるま湯が飲みたくて仕方なかったです。

お昼ご飯
サワラのにつけ、ほうれん草とおかかのおひたし、野菜ジュース、春雨入り味噌汁。

ご飯がたけてなかったけど、胃が痛くてお腹空いたので、食べました。

ゆえ、春雨二個をいれ、溶くだけ味噌を入れて作り、私は満足でしたが、食べきれず娘に食べてもらったら、

食べれるけど、さして美味しくもない。

と。(・ε・` )

残したものは、たいてい食べてもらうか、次に回してます。

捨てられなくて(>_<)

このもったいない精神と、お腹いっぱい具合とのせめぎあいが、けっこう減量中、私には大変です。

おやつ
15時頃
ご飯と、生姜の佃煮(ご飯がすすむで生姜)


家でとれた小さめのとうもろこしのレンチン、ネオソフト。

夜ご飯
お造り、赤飯。

でした。

山盛り、ツマを食べました。

娘にへんだと、言われましたが、お刺身風味のツマとしそは、好きで大抵はどれだけあっても家では食べきります。

外食は他のおかずの量によります。

今朝、60キロ台に戻れてたから、食べすぎてはないみたいです。


エクササイズ

娘に教えてもらった体幹鍛えるエクササイズ5秒くらい

5秒なのに汗。でした。

なまら腹筋、腕立て伏せ、20回。

内てんきんを鍛えるスクワット8回くらい

ジャンピング30回

リンパマッサージ、下半身を重点的にできるときにひたすらと、全身を一通り。

でした。

お腹の出っぱりはずいぶん減ったので、引き続きお腹も気にしながら、お尻や足にマッサージ移していきます。

無理せず心地よくゆるゆるいきます。

淡々とね。