今日は、仕事の予定でしたが、朝になっても体調不良のままで、お休みしました。

なつぞらみて、なつの出産と、じぃちゃんのいとおしくなつをみる、名演技に惚れ惚れし、プレミアムトークが、はじまると

横浜流星くんじゃないですか!

いやー、10時まで、幸福な時間を過ごせました。

仕事なら、録画してたとはおもいますが、生放送でみていると思うと、今笑った感じがいいなあと、リアルタイムの素晴らしさと、余韻を今、反芻しています(^-^)

ジェネレーションズも、あらんくんとか、割りと好きで、仲良しの登場の、流星君の表情の変化とか、見所満載でした。

ジェネレーションズ、前よりマッチョにみんななってる気がしましたが、プロテインでも、飲んでるのかなー?

胸板厚いかんじで、変わってるよねと、娘も同感みたいでした。


朝ドラのあとのゲスト紹介、好きなんですよね。
きちんとしてて。
この時の、すだくんも、山崎賢人君も、かっこ良かったなあ。
他のバラエティは、若者についていけないなあと、感じてしまって、山崎賢人くん、二ノ国の番宣で出てるはずだけど、みてませんσ(・_・)



150日目がきたので、後で成果をアップしますね。

リンパマッサージ、お腹を中心に続けています。仰向けに寝ていて、二センチくらい低くなってる気がするよー。と、この日の夜に娘が言いました。

仕事は休みでしたが、体調はいまいちで、でも、出かける用事はなんとかすませれた一日でした。

食べたもの

朝ごはん

あんパン 焦げたけど気にしないスタイルです。むしろ焦げすぎてなければ、焦げぎみがすき。

スイカ

野菜ジュース、コーヒー


おやつ
飲みのこしの炭酸水

TBCジュース。
プラセンタ入りのドリンクは初めて出し、オレンジとマスカットの組み合わせも初めて。どちらも好きなのもあり、それほどまったりもしてなく、美味しかったです。

88円でした。家からは遠いお店なので、まとめ買いこのシリーズ、してみたいなあと思っています。考え事したり、ハードワークすると、血糖値が下がるのか、くらくらするときがあるので、甘いジュースは時折必要。サプリがわりになるなら、嬉しいし。

お昼ご飯

同じお店で、中華弁当

食欲なくて、食べれたのが17時でした。
ジュースの残りも飲み干して、唐揚げ一個とご飯を少し残しただけで、あと全部食べれました。安いから小さめのお弁当です。
唐揚げは辛くて好きな味でした。

夜ご飯

男前豆腐、ラムネのゼリー、コーヒー、モヤシとキノコの胡麻油炒め、筑前煮、
唐揚げとご飯は、昼の残り。

21時過ぎにこんなに食べてもと思ったけど、家族もその時間で、作れないから、買ってきた激安弁当を食べてもらいました。

ご飯がおいしくないといいながら、食べてくれたけど、冷やしうどんのうどんは無理で廃棄。

おかずの味はいいけど、もうやめてと、言われちゃいました(・ε・` )

家で作ったお米食べて育ったから仕方ないよねー。米の味がないと言われて味わうと、たしかにねー(>_<)。

ラムネのゼリーも、デパート和菓子やさんのだから、これは好みが別れて、こんなにラムネラムネしてなくていい派と、中に入ってる白い玉のとこの食感が違うのがまたおいしくて、ラムネの味も美味しくてはまる派とに別れてました。

息子は、ラムネは駄菓子でいいらしいです。

男前豆腐、好きで、売り出ししてたら時々買います。好きは、味もだけど、見た目の好きの方が強い気がします(^-^)。

エクササイズ

なまら腹筋、腕立て伏せ、ヒップアップのエクササイズ、いつもの。

リンパマッサージ、二通り。

内てんきんを鍛えるスクワット、ジャンピング、五回くらい。

テキトーに、お腹をマッサージでした。

無理せずゆるゆるいきます。

淡々とね。