どうも、最近栄養バランスが偏りすぎてビタミンはサプリだけで補ってるアホ野郎の船見ですー



アホって自覚してんならやめろや!!!って思われるー(その通り)



そしてその話を店長にしたら鼻で笑われました、鼻で。。。



さて今回は、僕の夜のお話をしようと思います。




興味無いわ!とか言わんで?😭😭😭




なぜか最近は笑わないと眠れないんですよ。




一年くらい前も同じ現象が…



その時はネッ友達(あんまネッ友に達つけねーよ)と通話でお話をしてて、狂ったように笑ってたんですが、その友達とも連絡が取れなくなって狂ったような笑いは難しくなりやした。



キャ───(*ノдノ)───ァ



なので代わりにお笑い動画を探して観ては笑うって夜を過ごしています。



マジで寝れないんすよ!!!



目を瞑って一時間経って、寝苦しくて起きて、少しスマホ触って…



それじゃ!!!!




スマホ触るのがいけなかったな!!!!



スマホからはブルーライトが出てて、眠りにくくさせる厄介な野郎です。



眠れないのを笑いのせいにしてたのはおバカさん???



まぁ、結論は寝る前のスマホは控えようってことですはい。
フォローしてね!

ガラパゴス
船見誠