どうも船見です!皆さんはアメリカに、伝説のロックボーカリストがいた事をご存知ですか?とは言ってもアメリカでは伝説的ボーカリストはたくさんいますけど(笑)


LINKIN PARKのチェスター・ベニントン、彼は確か2017年に亡くなっています。彼が今も生きていたらどんな曲を作るのか、なんて考えてもキリがないですけど。


このチェスター、なぜ化け物だと思うのか、ちゃんと理由があります。まず歌唱力はもちろんのこと、シャウトがえげつないんです。シャウトと言うのは歌用の叫び声って感じですね。


シャウトにも種類があるのですが、様々な種類のシャウトをたくみに操ります。geven upっていう曲なんかヤバいですよ?語彙力を失ってしまうくらい、そのくらいヤバいシャウトをお持ちでした。


こんなに綺麗で耳が気持ち良くなるシャウトは、そうそういません。こんなシャウトをライブとかでは2時間とかやるんだから驚きですよね。
>フォローしてね!

ガラパゴス
船見誠