まずは、このブログを見てくださって有難うございます!船見ですグラサン さ!今回なんですけども!僕が最近ハマってるコーヒーゼリーについて、語りますラブ このコーヒーゼリー、ただコーヒーをゼラチンで固めただけではありませんキョロキョロ



     ゼラチンで固めたコーヒーの上に、甘いシロップが乗っかってるのですてへぺろてへぺろてへぺろ 食べやすいのなんのって笑い泣き笑い泣き笑い泣き しかもゼリーなので、液体ではないのでサクッとカフェインを取れますし、胃もたれをする心配がないんですよね笑い泣き(食べ過ぎなければ)



     他の朝ごはんと一緒に食べてみるのもいいかもしれませんよてへぺろ なんたってデザート感覚でカフェインが取れてしまうラブラブ そんな最高の朝ご飯は他にありませんよラブ




     ただ、1つ気になることと言えば値段ですねガーン 1個110円近くするのですが、この大きさで110円は少し高い気が…(僕が貧乏なだけかも) 80円くらいであれば凄く個人的に嬉しいんですけど…そうなると味とかも当然落ちますよねえーん



     以上!コーヒーゼリーについてでしたー!またご覧くださいねーてへぺろ


フォローしてね!

ガラパゴス
船見誠