久しぶりの投稿ですね

どうも船見です。

コロナの影響で東京は大変です

7日には緊急事態宣言が出されましたね

そのお陰もあり、出歩く人は少なくなったんじゃないかなって思います。

気のせいかな?

気のせいではないと信じたい。。。

僕も生活必需品を買いに行く以外は

引きこもってます。

生活必需品って早口で3回言ってみて?

…言えました?

滑舌いいですね、僕上手く言えないんです

どうでもいいですねー

でもまぁ、こういう時だからこそ

やるべきことってのがある訳でございます

引っ越してきたばっかで

そういう関係のやつも処理しないとなんで

そんなにたくさんは取れないですけど

でも僕まだバイトしてないので

そういう人達に比べたら時間がある訳です

お笑い芸人の僕が

やらなければいけないこと

本当なら事務所の先輩方に

直接ご挨拶に行きたいところですが

まず住所分かりませんし

僕がコロナにかかったら嫌ですもん

だってあれインフルエンザより苦しいんでしょ?

俺耐えられる自信ないなー

まぁ耐えなきゃ死んじゃうんですけど

だから生きるために耐えますけども

それ以前にかからない事ですよね

話がそれました

ですのでコロナが治まってくるまでは

そういうことは出来ません

事務所の先輩方、すみません。

僕もね、最近になって急にね

やらなきゃなーって

それまで引っ越しの奴で忙しかったんですもん

それがようやく終わって

いや終わってはないかな?

安定してきたって言った方が正しいですねー

安定してきて、自分の事に時間を回せるように

なってきました。

時間を回すって『回す』か『廻す』どっちなの?

早く言いたい事言えって感じですけども

やるべきこと

それは芸を磨く事です

家にいても芸を磨くことは出来ると思うんです

声は出せませんけど

声出して芸を磨いてたら

アパート追い出されますよ

そんな事は出来ないですけど

まぁネタ書くなり

分析したり

そんな事をしてます

いや僕も声出したいんですよ

思いっきり声出して

ストレス発散とかしたいんですよ

したら追い出されるんですよ

防音のマイクも自作しましたけど

超大声出しても防げるかと言ったら

そうでも無いんです

ちゃんとした防音マイク買うべきかなぁ?

いや、自作の防音マイクで今は我慢しよう

お金に余裕があるって訳ではないのでね

無駄遣いは出来ません

だいぶ長くなってしまいました

皆さんちゃんと生きてね

バイバイ