休日でした。

 

草むしりでもしようかと。

開始早々ヤブ蚊に尻を4か所刺されて、見るとミミズばれ。

 

草むしりをやめて衣類の整理をやり始めたけれど半袖を仕舞うのもまだ早い気がして‥

 

前々からいつかやろうと思っていたマイナポイントの申し込みにとっかかりました。

パソコンがあってスマホがあってそこそこのおつむがあって何とか済ませましたが、とにかくわっかりづらいので苦労する方も多いと思います。

 

銀行に行ってガススタによってカーマでビオラを買いました。

花の衣替え、この秋第一弾です。

 

気の休まる平穏な休日でございました。

平々凡々が何よりです。

 

ミサイルさえなければ‥