カラオケボックスは飲食店になるのかな。

 

麻雀荘で寿司でも取って飲食はありなのか。

 

色々な疑問があります。

 

富山のような田舎であれば人目を気にしてお客さんの方が出歩かないと思うけど

 

首都圏ではそうはいかないでしょう。

 

まあイチャモンつけたらきりがないし、ここまで来るともう菅さんでなく誰がやっても外出を控えさせて感染を抑えむのは無理というもの。

 

やっぱりみんなで民間のPCR検査受けようよ。1人2,900円 団体だと1人2,500円。

 

私に力があったら富山県内2~3か所にPCR検査受付代行店を開いて大儲けしてやるのだけれど‥もとい富山県民が安心して暮らせるように