せいせい❗️



最近ブログ更新止まってたYOニヤリ
最近の口癖が「せい❗️」のマコトです爆笑




今日はオンラインセッションに参加してきました。


今日のテーマは


「ストレングスファインダー」





なにそれ😂😂

って感じです。その名の通り、自分の強さを見つける診断なのですが、なんと課金制札束




それでも、尊敬する先輩達がすんごくためになったというのでセッション前にやってみました❗️



出た私の強さは以下の通り。

1. 社交性
2. 包含
3. コミュニケーション 
4. ポジティブ
5. 達成欲






「いや知ってる〜🤣🤣」

っていう感じでしたwww

だがしかし、それぞれの資質について200文字程度の分析が。


さすがにたまげました。
自分でなんとなく思ってた強さが、こうも言語化されると、むしろ怖い滝汗




さらに今日のセッションでは、「その資質、意識的に使えてる?」という話。


確かに、無意識な部分に近いので、使えていない場面もあります。特に、今の自分は社内では一番下っ端。コミュニケーションを積極的に取らなくても会社は回っています。




それがもったいない!というお話でした。



明日から意識して使って行こ。


p.s.同居人の彼は、新居に引っ越していきました。(徒歩圏内)一人飯寂しい(笑)