みなさん、ちょすすニヤリ


マコトです❗️
昨日から今日にかけて、メジャーセカンドをアマプラでぶっ通しで見ていました笑い泣き


いや〜、いいマンガですね。
ゴローのときは、怪物ゴローが並いる強者をギッタンギッタンに三振獲っていく、豪快なマンガでしたが、


その息子のダイゴはまさかの肩弱で、メンタル弱い、普通の男の子という新しい設定びっくり


万年ベンチだった僕にとって、ダイゴのほうが親近感が湧きます笑い泣き笑い泣き


中学生シリーズも始まったみたいなので、毎週土曜が楽しみになりました‼️




さて、今日のタイトルですが、自分の将来を勝手に妄想して、勝手にここに備忘として書いておくというものです(なんじゃそりゃニヤニヤ


妄想するのはタダなので(笑)


刮目!!









・2025年(30になる年)



・東京の居酒屋で(恵比寿かな)



・5人以上、7人未満の信頼できるボードメンバーと



・「今からイケてる会社作るぜ〜❗️イェーーーイ🤪🤪🤪🤪」と乾杯する



です。








失笑(笑)


なんじゃそりゃって感じです。

さらに細かく書いていくと、
そのときの僕は、海外と不動産のエキスパートになって、「その二つならおれに任せとけニヤニヤ


と言える状態になることですね。



今の僕の会社の上場が恐らく2024年。



それまでに、
上の二つを死ぬ気で学んで✏️
たくさんお金稼いで💰
信頼できるメンバーと出会う



これで決まりですね❗️(なにが)


さてと、、




宅建勉強しよ(笑)✏️


おやすみなさいチーン