今日は朝から雨がひどかったよねぇ~




そんな中の仕事はすごくやりづらいよね。




かっぱを着ながら、お客さんの家に仕事に行きました。




今日は給料日だから早く家に帰って出かけよぉ!




最近、何だか忙しくてダラダラしてる日がなかったけど、今は超ダラダラしてるよパー



今日は昼過ぎまでゆっくり寝て部屋の掃除ニコニコ



その後は、クローズを一昨目から観てたよひらめき電球


やっぱりクローズは何度観ても飽きないよねぇアップアップアップ
昨日は、梅酒を飲んでカラオケに行きました。

12時にカラオケに着いてとりあえず二時間。

あっという間に二時間が経過。

延長一時間!

終了!


そして今起床!

やばい。
せっかくの休みが半日つぶれちゃったよぉ~