IKEA通販|最近ゆうパックがお気に入り! | IKEA買い物代行 Brainのブログ

IKEA買い物代行 Brainのブログ

IKEA商品の買い物代行サイトを運営しています。
早くて安くて安心がモットーです!

当ショップサイトへは、こちらからどうぞ→【IKEA通販.net


今年に入って、発送には、ゆうパックを良く使うようになったのですが、とにかく素晴らしい!!


もう数千個は出荷しているのに延着も無ければ、破損も無い!!


うちの店のお客さんで、郵便の配達をされている方に聞くと、「そんな大した事無いです。普通です。」と謙遜されていましたが、とにかく、この成績にはビックリです!


ガラス製品等は特に、多少高くついても、ゆうパックに切り替えてるせいか、ジワジワと扱い量が増えて、今日は遂にこんな事になってしまいました!↓↓

IKEA通販.netのブログ
IKEA通販.netのブログ










自分たちで梱包しておきながら、終わってみたら山積みになっていたので、ちょっと撮ってみました。


ゆうパックは基本、軽バンなので今日はゼーゼー言いながら2往復しておりました。

ご苦労様でした!!


明日は日曜で運送屋さんの集荷が早いのですが、ここでも、ゆうパックは平日と同じ時間です!


でもご注文はお早めにどうぞ!

IKEA通販.netでした!