6/9

うむ、夜の男子達がざわつきそうな日付に
千葉で試合があるってなもんで
千葉っ子の私は参加させて頂こうかと

いや、、その前日に幕張で日向坂46の握手会で存分に英気を養って








明日はのんびりしようかなと思ってたたら友達から電話

あ、ちゃーす…あの明日は〇〇さんはどこで卑猥なことするんすか?リフレですか?お供したいんですけど〜

いやいやなんの予定もないから

え?シックスナインの日なのに大丈夫ですか?

いやいや何が大丈夫なのか分からんしw
打ちに行くとしても僕の地元だから来ないでしょ?

いや、〇〇さんが行くところどこでも飛んでいきます!




…的なやり取りもあり。。。どうせ寝坊して来ないんだろうと思ってたら









抽選30分前に着いてるしw


してSさん達に挨拶させて頂いて
いざ抽選











あ、しゅしゅいません!初まどいっきまーす




数時間後




一生ボーナス入らないよ〜


スイカ20連続スルーしてるしレア役どっこ〜?


モード移行だけいいけどw






更に数時間後

































あ、あれw



















わすがなチャンスを逃さず…勝ってました…

ワルプル19戦負けは悔やまれるけど
2戦目負けエピが2回



たまたま通常ラッシュ引いてからの
時間遡行強チェ300乗せとか
完全に握手会後の神聖なるレバーオンの力だけで勝たせて頂きました笑い泣き





まだ夕方なのでわかりませんが店内状況

お題のまどかは設定的には寂しい?(出玉は出てますが)

絆6ベル1台

今週導入のクレア良さげ

他にもねむってる?のかな

ほとんど見てないのでわかりません笑い泣き






どんな形でも






福岡遠征費用勝てたから満足!

楽しみやな

今夜もこの後どこに遊びに行こうかな←




まだ戦っている方達はラストまでファイトです!お疲れ様でしたウインク










丹生ちゃんしゅき