幸太郎さんの中野杯の結果発表ブログから引用






これじゃあみんなの癒し可愛いboohちゃんがただの風俗狂いに見えてしまうので訂正をしたいと思う


いいか?



家の用事→マッサージ&ヘッドスパ→美容室(カット中に地震があってちょっとラッキースケベ)→気分が良くなって中野杯→サクッと2万負け→飲み→サウナ→ディスクでサクッと1200枚勝ち→見学店にお気に(ガチ恋)逢いに行く(誕生日前日なのでね)







脱ぎたてパンツも頂きました…大事に飾ります



マジックミラー越しにパフォと会話を楽しんで満足→タピオカ飲む→暑いなぁ〜ダービー見たいなぁ〜やっぱり女の子と直で触れ合って話したいなぁ、なんならお風呂も入りたいな〜




リフレでも行きましょう!





性的な事は…ありませんからね!あくまでも健全に…健全なリフレです……

その日体入の女の子を指名し

早めにホテルに入った僕はダービーを観戦


前日のサウナでユアさんとダービーについて語り合ったってこともあり楽しめましたね
あぁやっぱり波乱があるなら高速馬場の前残りか…それとサートゥルは1着か馬券圏外の2択だよなと思ってたのも当たってふむふむと頷きながらシャカシャカと歯を磨きます



数分後

ピンポーン

(き、来たぜー!)




ガチャり








ん?…ん〜……




ま、まあ普通の子か…まぁそれも悪くない…
素朴な子も好きなのだ!



さぁてお風呂ではしゃいじゃうぞぉ〜ヒャッハー!!





あ、さっき生理きちゃって水着のコース以外でお願いします











え?






水着…マイクロビキニ…無理だと???


(おぃぃぃ!!それじゃ意味ないんだ!おい!
混浴するために広めのラブホにしたんやで!!

混浴ないならレンタルルームでいいんやで!
そもそも出勤初日に生理とかあるんかぁ!おぉ!!嘘だろ?本当は嘘なんだろ!クソがぉぉおぉぉぉうぉぉ!!!)



心の中で罵詈雑言を浴びせ…完全に萎えたので
手を握ることも無く…適当に会話を…90分…

よく喋る変な子だった…こんなに苦痛な時間はなかった。ダービーのファンファーレと共に盛り上がった僕のトキメキ返して欲しい…




特に可愛くもないこと
広いホテルで
ただただクソつまらない話をきかされてホテル代込で2万円

2万円をドブに捨てて

失意のまま帰宅しようとしたけど誕生日前日にこんな悲しい思いはあんまりだよと




気づいたら勢いだけでハプニング痴漢電車(イメクラ)に飛び込んだのであった。。。






こっちはまぁね、前記事に少し書いたけども楽しすぎたのよ…




よし、訂正終わり

これで可愛い癒し系のboohちゃんのイメージを取り戻せたかな?

またね!








パチンコだけは僕を裏切らない。。。