こんばんはお久しぶりです

えーっと前の記事なんでしたっけ?

股間がギギネブラとか??

ははは。。。いやぁ苦しかった←
今はほぼほぼ改善されてまともに歩けるようになりました。

うむ、その話はまたの機会にするとして


本日、2ヶ月ぶり?かな


スーパーセブン学芸大学の回胴連試合にお邪魔してきました真顔











過去全勝と豚に優しすぎるホール様ですがいつも抽選は厳しい
本日も75番という絶望的な番号引いたのですが
僕より後ろにたくさん知り合いがいたので救われました←


ほぼノープランで入場

マジハロ5空いてたら打つかなぁと思ったらもう埋まってたしなんならリセからART入ってたよ←


え?と思って一周して
HANABI、戦えサラリーマン、麻雀、十字架等々空いてたけど…


うーん。。。仕方ない。やるか、空いてましたマジハロ6へ…

開始20ゲームくらい










うむ、、やめれない


ここから修行の始まり



ボーナス引けなくてあまりにも辛くて昼休憩









今日も全裸のりんたろー先生おすすめのお店にて
ささ兄貴と3人で、いやぁタンメン美味しいしオムライスの中身がチキンじゃなくて豚バラ使ってて…それが良かった(●´ω`●)


お腹満たされてリフレッシュしても苦行は続く








レグ紹介で両親でて偶数確定して








真九尾で56確→6






















通常時






まずそう真顔





見せ場って見せ場なくて一撃最高900枚くらい真顔










ぺろぺろ








投資23
回収26.5





何とか勝ちました
ボーナス10回くらい足らない
クソが

でも久しぶりに楽しかったです←




ほらんどさんの気合い注入で21:30まで頑張れました


✄------------- キ リ ト リ -------------✄




あ、昼飯から帰ってきて
おなら止まらなくて少しずつ出しながら打ってたんですが
3CCくらい本物出まして…14時くらいからノーパンで打ってたのがバレなくて良かったです

今もノーパンです
ムラムラして渋谷さまよってます









お疲れ様でした
(`・∀・´)キリッ






こんな僕と絡んで頂いた方々、本当にありがとうございました。。。