おはようございます!
ちょいとお久しぶりですね(。-∀-)ニヒ♪

パチンコは毎日打ってますけど
本当に書くことも無い&風邪気味で更新意欲がなかったぶひ

しかし
本日はテンションMAX!







{911DEF30-EA3F-49D6-B872-831B37E02CC5}






幕張メッセで行われます
全国握手会に参加します卍(゚∀゚卍)




スケジュールは
11:30〜ミニライブ

13:30〜握手会

となっておりまして、ミニライブから参加しますよん











ひらがなちゃんを見たいんじゃ!!




昨晩放送されました

{D9A57ECB-F564-4AD0-A170-07C2B671069C}


けやき坂46SHOW
神回でした
3ループ見ましたw
お陰様でテンションMAXの代わりに寝不足です←








{4516A787-A249-4C62-98C2-DC44FCC77653}



さてと、どのレーン行きますかね!

1レーンのずーみん行きたいけど
そこ行ったら鬼並びで他行く時間がなくなっちゃったり…自分の中でベストの立ち回りが求められるでありんす!



へへへ






{63B82F77-7AA8-45A5-B33A-0427B0AEDA80}

もちろん
ねるちゃんにも会えるぜよ


世界のピートモやおじさん達がハァハァしてる
ねるとも確実に会えるんだからね(。・ω・)y-゚゚゚

暇なら幕張メッセに来ちゃえばいいのさ
4パチの貸し玉ボタン3回押すくらいの値段でねると握手出来るなら最高の思い出になるぜよデレデレ
パチンコで30回転くらい回すよりは確実に期待値高いぜデレデレ




さぁ、もうすぐ着くぞ〜

ももクロの卒業ライブも幕張で行われる見たいですね、幕張熱い1日になりそうだ






{77555BE2-7A55-4D89-AB68-0FC27E964F86}







楽しむよ