お疲れ様でした!

今日もルパン打ちきり

昨日僕が打った台だけガン締めでしたがw

しかし

昨日の台の二つ隣
ふふふ…昨日軍団が5000円95回転で捨てた台
その後一般客打ってて終日23回転ペースで回ってましたからね(’-’*)♪

うん、昨日のまま!安心して打ちきり
最終24.3でしたチュー

相棒は魔戒…くそ魔戒


いや~今日はプレミアアップモードってので打ってみたんですが、たまちゃん保留ばっか出るわ…これは…楽しいけどもつまらんショボーン






今日だけで4回出ましたよ…


そして朝一スタートダッシュかました後の結果は…








初当たり軽すぎ~仕事量は稼げなかったけども欠損しまくってるからもう当たりっぱでいいわ❗


個人では+120000ですがトータルでは…


+20000

差玉35000玉だったのにね…最後流すとき4箱しかなかった…


くそ魔戒くそ魔戒
昨日と同じ魔戒打ってもらったんですが
昨日5連単(st 3回スルー)
今日4連単(st 2回スルー)

遠隔ですね、私を太らせるための遠隔ですね!



も、もう嫌じゃ~(T-T)



明日は大好きな海でまったりしたいと思います
マリンちゃん優しくしてね🎵


スーパーで楽しく買い物して太って寝ます

お疲れ様でしたショボーン






↑ 
プレミア撮ろうとした瞬間タイプラでブラックアウト…